腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月18日 SUBJECT: FF10終わり
やっと終わった。

end.jpg


二日位前から10日ぶり位にFF10再開して、今日シモアの所から最後まで。

三回泣いたよ。(笑)

やっぱ一番泣けたのはジェクトんトコだな…親父ィ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あとアーロンの所とー…
いやー兎に角、えがったFF10。

泣きながらゲームしたの始めてだよママン。(笑)
つかボス戦しながら泣いてるって、傍から見たら妙な光景だなス…。

今まで数ヶ月間ずーっと開きっぱなしだった攻略本を閉じた時、何とも切なくなりましたな。(キューン)

あんな親父居たらなぁ…とか本気で思ふ。(笑)

スポンサーサイト
23:40 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
同盟参加みたいな。 / HOME / メール不具合
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
