腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月12日 SUBJECT: ブログdeバトンpart14
じゃ、次も同じ方から回ってきたバトンどえーっす。(痛い)


自分を例えると?バトン

●自分を色に例えると?
黒が好きなんで黒って答えたいですが、それは単に好きな色なんでー…。
そうだな…紫かな。やっぱり。(笑)
回してくれた方も何故かワタクスのイメージは紫って答えてましたけど。…理由は何よ。(聞くな)

いや、自分で言うにはちゃんと理由がある。
なんつーか、紫ってを混ぜた色じゃないですか。
…丹羽と中嶋のカラーじゃまいか!!wとか言うのは置いといて。(笑)
赤って、熱いイメージがあって。青は冷たいイメージがあって。
物凄く熱狂して鬱陶しい位熱い時もあれば、極端に冷めてる時もある。

だから、赤と青の混合色で。(笑)
うーん、我ながら良い回答也。(は)

●自分を動物に例えると?
野良猫。
まず、協調性が無いから。(苦笑)
あと、単独行動とかが好き。ふらーっと勝手にどっか行っちゃうし。(逝っちゃうとも言う/死)
猫って死ぬ時はふら~っと消えて、たった一匹で死んでいくって言うじゃないですか。本当かどうか知らないけど。
それが本当だったら、多分自分もそんな風に死にたいと思う。

●自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラは性格が色んな意味で良すぎて答えられん。(笑)
が、まぁ強いていうなら、学ヘヴより啓太。
理由は『これと言った取り柄が無い』

喧嘩売ってません。(爆笑)

●自分を食物に例えると?
食物ってそんな無茶な。(おい)

…生肉?(生々しいなオイ)

●次に回す5人を色で例えると?
回したいのは山々ですけどねー。
最近回し過ぎだしなー。(誰)
前のバトンも回すしなー。
スルーかなー。(ハッキリしろぃ)


さ、もうバトンはこの辺で。
まだ回ってきたのに未消化のバトンは、まぁ明日辺りにできたら…いいですね。(他人事か)
スポンサーサイト
22:38 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトンpart15 / HOME / ブログdeバトンpart13
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/114-3ba3ae5f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
