腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月12日 SUBJECT: DJ MAX
はじめてやりますたよ。

夕方過ぎにそろそろネト落ちしようと、デスクトップに戻ってみたところ…MAXアイコンが目に入り、久々に行ってみますか。と、行ってみました。

つか、あすこは色々と説明足りない気がするね。
何がなんだかサパーリ分からん。

ま、それはこの際置いといて。
今まで何故か音楽DLが出来ず、「ふざけんなッ!!」…で、諦めてログアウトしてたんですが、今日もどうせ出来んだろうと思った…出来た。(笑)
今までの何だったのかしら('A`)

というワケでレッツプレイ。

は?ワケ分からん。(二回目)

つーかコレってさ、ダンレボみたいな感じやん。指でやるだけで。(素で思った)

5キー・7キーの意味を漸く理解しますた('A`)

しかも使うキーはアルファベット表記ときた。
分かんね。(そればっかか)
ローマ字打ち者専用かよっ!!とか!!ヽ(`Д´)ノウワァン

でも使うキーは近場ばかりで、要領はすぐ得ましたけど…。

6~7回やって『クリア』って出た。

は?何がクリア?(疑問多い)

Bとかいうランク付けされても、ワケ分かりませんから。
もう文句ばっですけど。本気でそんな感じだったから。


こーゆー系のゲームは、私がいくらやっても進歩しない系のゲームです。(腹痛)

( ゚д゚)、ペッ

クソ兄貴は得意です。(瀕死)
ダンレボ…か何かをコントローラーでやってるのを見せてもらった事がある。
ほんとに色んなゲームやるのね。

ま、暇な時ボチボチやりますわ…。
スポンサーサイト
21:54 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトンpart13 / HOME / シラフ。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
