腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月10日 SUBJECT: 丹羽中友の会!!!
なんて素敵なのかしら…!!(大ガッツ)

と、いう事で許可を頂き、バナーを即持ち帰らせてもらいました。
ブログにも貼り付けました。(笑)
本来ならプロフィールの所に貼り付ける物ではないですが、他に見当たらなかったので…(´・ω・`;)
こ・こうなったら自分でブログカスタマしようかな…(オマイにゃ無謀)
ゴフッ。


つーか、そんな事ぁいいんだっつの!!
丹羽中友の会だぜフォー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
以前にお仲間に入れてもらえていたので、勝手に自分も友の会会員だと思っていたのですが(笑)、こうやって形になるっていうのは嬉しいものですw
でもまだ正式なものではないらしいですが…(´・ω・`)
いや正式なものになる日も近いですなきっと!!
そう信じてやまないですプクク。

私はもう、日々丹羽中を主張していたい人間ですから。
何処も彼処にも貼り付けたいよ…!!(やめて)

はぴにわなかっ!!!(笑)
スポンサーサイト
22:44 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
ZIMA / HOME / 秋田と三田(誤変換注意)
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
