腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月30日 SUBJECT: なんだクソ!
コピー出来てなかったDVDを今一度見直してみたら、コピー出来てるヤツもあるではないか!
なんっだそれ!!ヽ(`Д´)ノ

テラカオス!!はっきりしろぃ!!

コイツ使えねぇー!!

もうイヤポ…orz
スポンサーサイト
11:15 携帯メール投稿 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月30日 SUBJECT: 金縛り。
あー久々かも。

超ウザイ。寝たいのに。

こーゆー時はどうしようも無いので、こうやって起きて暫く時間を過ごすのです。

02:24 携帯メール投稿 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月28日 SUBJECT: ナニコレwww
20060428154810

久々にファミマ行ったら見つけますた(*´艸`)

しょうゆ味のは無いのかしら?あと、しおも。
しょうゆとしおのラーメンの方がスキスww

15:48 携帯メール投稿 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月27日 SUBJECT: ああダミだ(ノД`)
少し前からビデオをDVDにコピーするのやってんですが、ウチのってスピード録画が出来なくてですね…6時間近くずーっとつけっぱで頑張ってたんですが…。
今調べてみたら、今まで一生懸命コピーしてたヤツの8割以上はコピー出来てなかったorz
『空ディスク』とか出よる('A`)

mjsk…orz

オラの時間返して。
DVD代返して。勿体無い…凹

RAMとかにしといたら、もっかいコピー出来るけど高いんだよォォォ!!ヽ(`Д´)ノ

10枚組とか買おうとしたら、3000円位すんじゃね…?

ぼったくりー!!

でも次はRAMとかにしよう…('A`)

12:57 携帯メール投稿 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月13日 SUBJECT: ブーム到来でそか。

成分解析。
日参(もといストーカー)してるサイト様(計2件/ぇ)でやってましたねー。(ねー。って言われても)

オイラはこれ、あの801交流場で見つけたんですよ。
あまりに面白そうだったのでサイト飛んでDLして。

まず801場で使ってる名前でやってみた。

ワロス。(腹痛)

【75%は柳の樹皮で出来ています】
ですってw(腹痛)

その後、声優さんでやってみたんですよ。

で、前チラッと書いてた「子安ワロスw」ってのは、この事で。

子安武人の成分解析結果 :

子安武人の99%は時間で出来ています。
子安武人の1%は小麦粉で出来ています。


時間と小麦粉だけかよ…!!(爆笑腹痛)

バロスwww
本気で笑ったこれ…(ヒィ)


因みに正規の名前でやってみると、こうなりますた。

pineの成分解析結果 :

pineの39%は毒電波で出来ています。
pineの35%は回路で出来ています。
pineの23%は真空で出来ています。
pineの3%は明太子で出来ています。

毒電波ktkr(腹痛瀕死)
ビンゴじゃまいかwwww
でも明太子は食えないんだけどなーww

で、本名。

―の成分解析結果 :

―の75%は歌で出来ています。
―の11%は明太子で出来ています。
―の8%は理論で出来ています。
―の4%は成功の鍵で出来ています。
―の1%は勇気で出来ています。
―の1%は電力で出来ています。

('A`)…
歌って、何。つーか…

また明太子!!!(腹痛酸欠)


ワ・ワロス…wwww


あ、でも中嶋も明太子あったよなーw(だから何)
22:00 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月08日 SUBJECT: 成分解析@ヘヴ編
中嶋英明の成分解析結果 :

中嶋英明の37%は犠牲で出来ています。
中嶋英明の30%はツンデレで出来ています。
中嶋英明の13%は大阪のおいしい水で出来ています。
中嶋英明の9%は下心で出来ています。
中嶋英明の5%は媚びで出来ています。
中嶋英明の2%は不思議で出来ています。
中嶋英明の2%は赤い何かで出来ています。
中嶋英明の1%は利益で出来ています。
中嶋英明の1%は明太子で出来ています。

ツンデレビンゴー!!
下心ビンゴー!!



丹羽哲也の成分解析結果 :

丹羽哲也の72%は運で出来ています。
丹羽哲也の24%は希望で出来ています。
丹羽哲也の2%は果物で出来ています。
丹羽哲也の1%は宇宙の意思で出来ています。
丹羽哲也の1%は言葉で出来ています。

運は啓太だゴルァー!!
希望プチビンゴー!!



丹羽中の成分解析結果 :

丹羽中の62%は理論で出来ています。
丹羽中の17%は嘘で出来ています。
丹羽中の12%は不思議で出来ています。
丹羽中の3%は鉛で出来ています。
丹羽中の3%は白い何かで出来ています。
丹羽中の2%は真空で出来ています。
丹羽中の1%は優雅さで出来ています。


理論キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
嘘キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
不思議キt(ry

21:41 BL / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月05日 SUBJECT: 春は出会いと別れの季節。

ビブ○ス倒産ですか。

へヴで知ったようなもんだからな…結構世話になったよな…(笑)
BL部門はどこかに引き取られるんだとか何だとかも言ってたな。

しかしまぁ……皆、情報得るの早いのね★(*´艸`)
流石ヲタ。(爆)

私なんて、あそこ行って見てなかったらずーっと知らなかっただろうな…。
つか、BL情報は全体的疎いというダメっぷりですから。

これはまあ仕方ねーべな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あ、暫く別館に逃げます。(ぉ)
それではー。
22:33 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月04日 SUBJECT: 雨イヤス('A`)
さっき激しく吹き出す程の面白い事があったのですが…ついさっき微妙な出来事が('A`)

ああダメだ…苦手だ何度やってもコレ…orz


まあ取り合えず…子安バロスwww(*´艸`)


思うんだけどねー。
今週末まで桜もたないよね。(笑)
21:17 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月01日 SUBJECT: …もう誰も信じない。

全員に騙されたァァ…!!

エイプリルフールだって分かってて騙された自分は相当アホス。

もうイヤス…○| ̄|_


さっき丁度、丹羽中本が届いてですね…。

「うわ、もうヤベェェ!!!」

って。

ホント泣きそうだったのに。(何で)

悲恋なお話じゃなかったのに、もう何か…「最っ高…!!」としか言い様がなく泣けてきて…。・゚・(ノД`)

それが一気に台無しじゃい!!(゚Д゚ )ゴルァ!!


嗚呼もう…丹羽中が本当に本当に好きですよ。
22:27 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月01日 SUBJECT: だから本当なんですか、って。
咎狗が格ゲーになって帰ってくるって本当ですか?(誰に聞いてんのさ)
そもそも咎狗もやってないから (  ′∇ソ ヨーワカラン

ボブゲが格ゲー…
ボブゲがアニメ化…

まあ、それだけBL全体が世間に認知されてきたという事でしょうか。(今日は真面目)


滝誕及びエイプリルフールな今日。
っつか、嘘吐いていいのって午前中まで、ってのも本当なの?!

クッソ…何を信用していいのか…!!(疑い杉)


今日、機種変してきますたー。
WINキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

携帯の色がね、なんです。(ぉ)
欲しい機種がはじめから決まってて、でもその中だと青くらいしか好みが無かったのでー。
でもなんか最近やたらと、青色の物とか手に取ります。(アイタタタタ)
ライターとか青ばっか増える。(笑)つか、ライター自体がめっちゃ増える…('A`)
出かける時に煙草とライター持たずに出る事が多くて、でも吸いたくなってコンビニとかで煙草とライター購入、そして増える。そしてエンドレス。
10個も要らネ。

結局何が言いたいんかっつーと、青ばっか選んじゃう自分は痛い人間だなぁと。(逝)
青はジマのテーマカラーじゃけん…orz


この携帯メッセが出来るらしいんですが、今度友達が英雄に変えるらしいのでメッセ対応機種にさせて、どんなもんか試してみたいと思います。(笑)
リア友とチャットとかって、すごく意味が無い気がするのってワシだけかなー。
前、すげーつまんなかった('A`) パソでやった時。
だって歩いてすぐソコに住んでる奴だったんだもん…(もん、とかヤメロ)
17:35 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月01日 SUBJECT: ホントだったら凄い。
最近、とある【801な交流場】に参加しているんですが。

そこでとあるキーワードで検索をかけて見つけた記事(日記)に釘付けになりました。

子安が受けで喘いでいる。


Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!

知ってる方は知ってるものなのかも知れませんが、前に出たBLアニメなんだそうで…。

…いいの?子安…受けでいいの…!?(笑)
子安はBLなら絶対攻めだと思ってたが…。

超気になる。そのアニメ!

んで、その先もずーっと読んでいましたら…

『確か攻めは森川だった気が…』

(;゚ ロ゚ )ナン!

( ; ロ゚)゚ デス!!

( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ちょ…ソレ、ヤベス!!!!

子安・森川って言ったら、私の好きな声優トップ2でげすよ!!

超ヤベェェェ!!!

超見てみたいィィィィ!!!



何か公式のサイトのurlまで載せてらっしゃったので、早速飛んでみますた。
声優の事は一切書いてなく、ムービーも見てみましが……
はて……子安だか森川だか分からんばい…('A`;)

今はもう通販しかしてないらしいんですが…買 う か もww

超ヤヴァイ…通常の精神じゃ居られへん…。



あ。

タッキュン誕生日おめでとうー!!ww(イキナリキタ)

00:02 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。