腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月30日 SUBJECT: こりゃアカン。
前の記事、ちょいと消しました。
…別に構わない気はするけど。


明日、予定では丹羽中本が届く筈です。(またですか)
ウキウキ♪

自分はよく同人誌通販サイトとか使うんですけど、意外とヘヴってあんま無いッスね。

で、此間たまたま覗いたサイトで丹羽中本ハケーン。
見つけてから購入までに時間はかからなかった。(笑)
モチ、即決よ即決。

思わぬ巡りあわせですた。
楽しみだずぇー!
23:26 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月30日 SUBJECT: レディオ。
…あったんですってね。(貴様ァ)
人様の日記読んで知った。
ラジオっつっても、何すんだろー?…とも考えてなかったので(爆)、なんともあれですけどね。

『アニメ化も微妙』な派閥の人間だもんで。

ま、元々公式の動きは気にしない人間だもんで。

所詮、捏造カプに萌えてる人間ですから。

…あ、あのラジオの感じからして…

小西と森川だけの回とか無いんですかね。

それだったら死に物狂いで聴きますけどね。(…。)


それではこの辺で、『私的ヘヴンアニメ化見解』でも述べてみましょうか。(イラネ)
…絶対悪い事しか書けない。(死)

ただ一つ、私が思うのは…
メインカプは必ず要るでしょー。で、いくら中嶋人気があるとしても、アニメでは中嶋じゃないだろうなー、と。
まず、漫画の連載か何かが中嶋らしいしなー。(苦)
和希か丹羽だと踏んでます。

が、

見ませんけど。(見れないとも言う)

DVDってレンタルされるでしょうかねー。(買えよ)

高いから買わない。(死んでしまえ)


カード欲しいなー…ブリーチの。(喧嘩売ってるんですか)

公式には惑わされません。
そいじゃ!!(シュタッ)
14:01 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月26日 SUBJECT: ゆずコン行ってきました(BGMはリボン)
武道館に。
「この人いつの間に東京行ってたの」と思ってはいけません。
地元にある武道館です。(苦笑)

先週の話ですけどね。楽しかったです。
もー、悠ちゃん惚れるわーvv厚ちゃんテラ可愛スvv

前に行ったのが一昨年。そん時は遠かったんスけど…

ハイ、ドン!

pic2.jpg

今回席についた時、
近ッ!!wって叫びますた。
いやーこんなに近くだったとはーww

マイク無しの時の声が少し聞こえる位の距離。
イエス!GJ!!(★≧Д)Ь


も~4曲目位でウルウルきた。(笑)
だって栄光の架橋(名前違うかも;)歌ったんだもん…!!(もん とか…)

悠ちゃんの少し掠れたハスキー声と厚ちゃんの男が出してるとは思えないかん高い声。

もー、ご馳走様ですって感じで。(合掌)

厚ちゃんの歌声は生で聞くと本気でクる。(笑)
鳥肌鳥肌!!マジ有り得ねー…あの声…(*´д`*)


あ~コレいい曲だな~…(脱線)
しんしん。いい曲ダスww


最近どうにもジャンヌのアルバムばっか聞いてたけど…折角借りた(爆)んだし、このアルバム(リボン)も真面目に聞くべ(*´艸`)

また行きたいと思います。(どうぞ勝手に)
22:14 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月26日 SUBJECT: 自分でウゼェ。
ん~…ヲタって基本的にウザい生き物ですわね。(貴様ァ)
特に鬱に入ってるヲタには近寄らない方がよい。
…ま、相手にしたくないけど。(今までに散々嫌な目にあったから)


つー事で気分転換でもしようと…ピアスでも開けてみるか!と目論んでみましたが…もう今更開ける勇気が出ませんorz もう若く無いなオラ。(死)

【以後、ボディピ話ばかりです】

more...
17:13 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月26日 SUBJECT: 躁鬱ッスか…
なーんか他サイト回ってるとどうにも妙に嫌な気分になるのなんででしょうね…(知りませんけど)

('A`)=3 ハァ...

…こーゆー時は…逃避に限る。

more...
01:09 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月25日 SUBJECT: 死ぬかと思った。
先程30分位ヘヴンやりますた。
丹羽ルート・猫騒動辺り。

悲鳴あげました。

発狂しました。


有難う御座います。(何が)


あそこって「哲っちゃん」って三回も言うんだ…PC版じゃあ確か一回だったような…。 萌。
「はいはい」by中嶋 萌。

「可愛いだろう?」 激萌。
「英…明…」 禿萌。


兎に角死ねました。(悦)


動悸・息切れ・失神寸前。
ワタクス、本当に叫びましたから。(バカス)

「英…明…」by丹羽

それを聞いたワシ↓

『ッああああぁぁぁッ!!!』(叫)

卒倒。(パタリ)


( ;´Д`)ハァハァ...



んもう、学生会が大好きです。
彼等が居たらもういいです。

23:37 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月22日 SUBJECT: やったねJapan!!
相当嬉しいねコレ!!
昨日の話ですけどね。
今まで負け投手だった松坂も漸く勝てたし…しかもMVP…!(こう見えて野球好き)

兎に角、拍手を送ろう!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

いやー今回イチローから目が離せなかった…云々


はてさてはて。
最近どうにもヤヴァイ事が起きてます。
誰カ、助ケテ…。私ヲ止メテ下サイ…

破産します…!!(ぇ)

これは浮気じゃない浮気じゃない…ブツブツ。
私の中で、丹羽中だけは別格です。(何)


さて、ココからは私信つかお返事っつか。

more...
22:11 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月19日 SUBJECT: 記録に挑戦。
…どうして飲んで帰った後ってあんまり寝れないんだろうか。朝だと特に。
今朝8時に帰って参りました。…昼で起きた。もっと寝たかった('A`)

何の記録に挑戦かというと酒の量。
つっても6杯たぜ。(上等)

全っ然、酔わなかった。

割と強い酒もあった筈だ。でも全く変わんねーの。
オラ、相当強いんかな…(´・ω・`;)

久々にカラオケにも行った。喉と腹筋痛いです。(死)
本人登場映像のあるヤツばっかで歌ってた希ガスw
…だって、ウットリしたいじゃん★(キモス)

でまあ色々曲検索してて、ゲームの所見てたんスが……コレ前にも似たような事書いたような…

pic.jpg

コレ、字は少し違うが咎狗の血ってヤツの事かなー。
…だったらヘヴンは無いのか…とか探してみたりしたけど…曲名なぞ分からん(ノ∀`)σ

(。A 。 )アヒャヒャヒャ

ホント色々入ってるのね、最近は。


明日から残業三昧だなー。
イヤスイヤスイヤスイヤs(ウルセ)

腱鞘炎になる気がします。
21:27 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月18日 SUBJECT: 北!
20060318112107

宅配便の電話で起こされたぜ…でも気にしない!

今日はゆっくり出来ないのが残念だ…!!

やりまくるどー!!

11:21 携帯メール投稿 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月17日 SUBJECT: こむばむわ。
今日、普通にポーションがスーパーで売っててガクーンなpineですウース。
しかもコンビニより安い値段だったぜ…('A`)

一応引越し完了したし、挨拶でも(今更)…っと思ったけど別にいいか。(テメェ)

2つ前の記事読んだら分かると思いますがクソ程丹羽中に萌えてます。(いつもの事)
まあ、今はちょっと落ち着きましたけど。(え)…火曜がピークだったんだってマジで…OTL
あのままのテンソンなら、俺死んでる。


クソ程萌えてる理由はアレだよ。
最近どうにも丹羽中な刺激が多くてどうも。ウハウハ。
色んな事柄が重なってきたもんで…爆発するかとオモタ( ゚д゚)ドカンー

えっとねぇ…真剣に語り合うとマズイですね。(笑)
ヒートアップどころの騒ぎじゃねぇよ( ;´Д`)ハァハァ...
…その被害に遭われた方々申し訳ない。(ちゃんと謝りやがれ)…でも楽しかった!!(笑)


まあそんなワケで。
私は墓場まで丹羽中を持って行く覚悟で丹羽中に励みたいと思います。(どうやって)


つーか、さっきまた丹羽中な絵貰っちゃった…w

(*´д`*)ハァハァ

…丹羽中サイト様でも中嶋受サイト様でもないのに。(爆)


喜ばせすぎですってマジで…(*´д`*)ハァハァ

クッソ、愛してr(黙れ)

23:03 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月16日 SUBJECT: ポーション!!
20060316212431

無い無いと思ってたら、某ロー○ンにてハケーン!ヽ(´∀`)ノ

どうやら、こっちじゃ今日発売だったとか。

…さっき違う所にも、このネタで書いてきたんスけどね(笑)

プレミアムBOXですってよ奥さん(*´艸`)

不味い不味いって聞くけど、どんくらい不味いんかなー♪

ゲームは通販しちゃったんで、まだ届かないんス。
普通に売ってるし、通販は損だったな('A`;)

見つけた事が嬉しくて、二個買っちまったよ。ポーション(笑)

21:24 携帯メール投稿 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月13日 SUBJECT: ッ…!!


ぅああああああッッ!!!(発狂)


丹羽中死ぬ!!!!




俺辞書。
【死ぬ】 意味: クソ萌え(萌え最上級)。




好き過ぎて死ぬ…OTL

【死ぬ】 意味: そのまんま。

20:34 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月09日 SUBJECT: どうしよう!死ぬ!!
ブリーチ読んだ!21巻まで読んだ!

何だコレはー!!?

コンフュだよパパス!!

兄様ー!!
親父ィー!!

(*´д`*)ハァハァ

ブリーチ、ホント好き過ぎる…OTL

好きなキャラ多いしさぁ…。挙げるとキリねぇよ。(笑)

死ぬ…(ノД`)

オイラ、どうも漫画とか読むと入り込んでしまいますねん。(痛)
ブリーチなんて特に。

ヤバス…。
アニメ超観たい…。
続きも気になる…。

一護カコイイ…(*´艸`)

23:38 携帯メール投稿 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月07日 SUBJECT: 暇。

連休中の為、毎日ネトには上がるけども…以外とする事無い('A`)

そろそろ落ちようと思うけど、何か寝るの勿体無い様な…。

でも面白くないから落ちるとする。(笑)


そろそろ買ってきた漫画読まなきゃ…。
年末だぜ買ったの。(死)


23:39 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月07日 SUBJECT: 面倒くさい事に気付いた。
同盟様やらにもURL変更の手続きをしておかなければ…。

ぶっちゃけ('A`)マンドクサ


げふ。



何か、サイト名も変える。

20:11 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月06日 SUBJECT: うまそう。
20060306135119
マックマックー!

でも匂いに酔った('A`)

ドライブスルーは便利だが、これキツイ。

車に匂い篭るのがさ…。

13:51 携帯メール投稿 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月03日 SUBJECT: んじゃ!!





引越し引越しー!!!






23:11 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月01日 SUBJECT: ブログdeバトンpart17
仕事昼で終わったホーイ!!

バトンバトンンンン!!!
このバトンを生かすも殺すも俺次第ィィィ!!(鬱陶C)


中嶋バトンンン!!


◆PC又は本棚に入っている中嶋は?
PC→小説とか、絵茶ログとか!頂いた絵とか!
お気に入りサイト様は違うのかしら?
本棚→アンソロ・同人誌。夏グッズ。
   
◆今、妄想している中嶋
バッキャロ!!
学園内を丹羽を探す為に歩き回ってんだよ!!

◆一番最初にあった中嶋
アンソロ。
そもそもヘヴンとの出会いがアンソロだったものですから。(死)

おかしいですか?あーそうですか。(何)

◆一番思い入れのある中嶋
全て。全部。ALL!!(やかましい)

あ、でも違うや。
とある一部は除いてくれ。(てめッ…!!!)

◆バトンを回す5人(お題付きで)
前回回したのでスルー。



さ、次はいよいよ丹羽中バトンじゃい!!

Gさんの所から沢山の丹羽中信者の方にバトンが回れば良いなー♪と願いつつ。

私は逝きます。

アデュー!!

(=゚ω゚)ノジャ!!

|彡サッ


19:00 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
