腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月27日 SUBJECT: 絶 句。
今日で残業終わりだほーい♪

今日はパソ触らないぞと思ってたのに結局誘惑に負けました。


つーかね、今さっき。
とある方に教えていただいたサイト様に行って、丹羽中漫画とか読んできたんですよ。
なんつかもう…すげぇ。
萌えというよりは何だろうな…うーん。(いい言葉が浮かばない)
その後に読んだ別の漫画がまた凄く良くて。

絶 句 ( ゚Д゚)ポカーン

私の無い脳では全て理解する事は出来なかったんですが、表現の仕方が凄い…良いなぁとか。凄く好きだなーと思いました。

きゅーんとするような切ない感じのとか凄い好きなんです。悲恋とか。(笑)


丹羽中扱ってらっしゃるサイト様なら、間違いなくお気に入りに入ってると思ったのに入って無かった。(死)
何とか探しだして行ったら、結構最近に伺ってた事判明。(死)
ワシの馬鹿。何故その時にお気に入りにいれなかったんだァ…!!

…ま、理由はあるんですけど。(何ッ)


丹羽中読んで、萌えに繋がらなかった事にも驚いた…。

more...
21:25 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月25日 SUBJECT: ブログdeバトンpart16
回ってきたバトン消化消化ァァァ!!(うっせ)

テンソン急上昇ぅぅぅ!!

中篠バトン

◆PC又は本棚に入っている中篠は?
PCは…書きかけの中篠小説とか。(死)
本棚…は、同人誌1冊。

◆今、妄想している中篠
突如沸いた興味で副会長にヤられる寮長。(爆)
場所は勿論、弓道場で。
因みに愛は無い。(ナヌ!!)

ジマってしのみーみたいなタイプの人間を凌辱させるのはピカイチかと。(マテマテマテ)

◆一番最初にあった中篠
あー…後々思い出したら、パソ版の啓太の歓迎会の所。
さり気無く中篠やんけ…(´∀`*)ウフフ

でも萌えに繋がったのは、個人サイト様で。
寮長と理事長はね、最初から受けだと思ってたんだよ。(てめぇ)

◆一番思い入れのある中篠
某篠受サイト様の日記絵。
キター…って感じだった。(笑)

◆バトンを回す5人(お題付きで)
この『中篠』バトン、『』の中は貴方の好きなキャラorカプ…でいいらしいんで。
因みに、『中嶋』バトンと『丹羽中』バトンもワタクスに回ってきております。(笑)
回してくださったあの方に感謝!!愛してる!!(ドサクサ)

つー事で。ここは一つ。
最近生存が微妙なs月さんとギョピさんに『丹羽中』バトンを!!(笑)
愛、愛で一つ!!(何が)
あ、そうそう。半強制で受け取っていただきますから。(ゴラ)

『ばっきゃろ!バトンなんかで軽々しく丹羽中語れねーよ!!』
って場合のみスルーで結構です。が、基本強制で夜露死苦お願いします。(腹痛)


あと、丹羽中スキーな方全てに『丹羽中』バトンンンン!!(煩い)
ブログ回答の場合はトラバ推奨で…(´∀`*)
21:56 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2006年02月24日 SUBJECT: メールのは何処行った。
昨日の夜散々メールで長文打って送った筈なのに、記事投稿されて無いじゃないか。バカチン!
何処行ったんだアイツは!!(某副会長風で)

つーワケで以下メール投稿分。
少々暗いので何となく伏せ。
Gさんには私信もどきがあります。(笑)

more...
21:21 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月19日 SUBJECT: 同盟参加みたいな。
帝王襲受同盟…だったかと思いますが、一応参加…という事で。(笑)

基本、私の中で奴の事を『受』だとは思ってないんですがね。
丹羽中好きだけど。奴らは攻め×攻めだし。(笑)
だからこそ好きなワケで。

受けクサイのとか、やけに乙女チックなキャラとかスゲー萎えるから。
そこいくと、ジマは攻めだしな。(笑)
対丹羽の時(丹羽中)は多少乙女入るけどね、ジマも(*´艸`)
それは構わないんだよ。普段から受けクサイキャラとかがダメなんだ私は。

リンクとか、同盟サイト様には貼らず。
苦手なんで。あーゆーの。(苦笑)サイトの…宣伝みたいなさ…(-_-;)
こちらからは貼りましたが。

ん~…私は色々と間違っているだろうか。

中嶋を攻めだと言いつつの同盟参加。
リンク貼ってこず。

ぶっちゃけ、中嶋受けって事なら丹羽中だけでいいです。

えぇ、私は、ね!!

23:51 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月18日 SUBJECT: FF10終わり
やっと終わった。

end.jpg


二日位前から10日ぶり位にFF10再開して、今日シモアの所から最後まで。

三回泣いたよ。(笑)

やっぱ一番泣けたのはジェクトんトコだな…親父ィ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あとアーロンの所とー…
いやー兎に角、えがったFF10。

泣きながらゲームしたの始めてだよママン。(笑)
つかボス戦しながら泣いてるって、傍から見たら妙な光景だなス…。

今まで数ヶ月間ずーっと開きっぱなしだった攻略本を閉じた時、何とも切なくなりましたな。(キューン)

あんな親父居たらなぁ…とか本気で思ふ。(笑)

23:40 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月17日 SUBJECT: メール不具合
サイトのメールが何故か使えなくなってますよ(;´Д`)

鯖エラって何だ…。

一言メルフォ設置しといてよかった(ノ∀`)

22:45 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月13日 SUBJECT: ブログdeバトンpart15
では今日も回ってきたバトゥン消化でし。(キツイ)

甘味さんバトン!

回してくれた方の事についてのバトンらしいですよー。

●その管理人様の見た目は?会った事がない場合はイメージ
お会いした事ないのでイメージ。
ショートカットが似合う感じ…。
勝手に活発的かなーとか思ってみたりしてる。

…すいませんヒィィ!

●性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)のイメージで
熱い。
明るい。

ボキャブラリー少なくてすんませ…!

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
親友にな…な…なりたいでs(こっちが願い下げ)

なれますとも!(笑)
ただ至難のワザですけどね。私が認められるのが。(吐血)

●動物に例えると
(´・ω・`)ウーン…

…考えること5分経ちましたが、浮かびません。(首吊りマス)


●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

和希受ゲーム。(勿論R18)(笑)

痛い奴でごめんなさ…!(ヒィィ)

●一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?
私、歩き回るのあんまり好きじゃないんですけどいいですか?(ナニが?)

和希愛について、散々語って頂きたいですが。
聞いてるだけで楽しそうなんで、えぇ。(笑)

●あだなをつけてください
ネーミングセンスゼロなんで、許してください。(始めに謝った)

…かんみーとか。(即死)

ほら!あれだよ!!
しのみーと同じイントネーションで!!(笑)


●このバトンを回す5人
アイヤーこれはどうにこうにも…(゚∀゚;)アヒャ

直には言えないけど、コイツの文句言うてやろう(*´艸`)とか思った方はドウゾ。(腹痛)
ただ、バトンの名前が私の名前になりますけどね…!(ゴゴゴゴ…)

と言うワケで甘味さん有難う御座いましたーw
無礼の数々すみませんでした。ゴフッ。

22:30 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月12日 SUBJECT: ブログdeバトンpart14
じゃ、次も同じ方から回ってきたバトンどえーっす。(痛い)


自分を例えると?バトン

●自分を色に例えると?
黒が好きなんで黒って答えたいですが、それは単に好きな色なんでー…。
そうだな…紫かな。やっぱり。(笑)
回してくれた方も何故かワタクスのイメージは紫って答えてましたけど。…理由は何よ。(聞くな)

いや、自分で言うにはちゃんと理由がある。
なんつーか、紫ってを混ぜた色じゃないですか。
…丹羽と中嶋のカラーじゃまいか!!wとか言うのは置いといて。(笑)
赤って、熱いイメージがあって。青は冷たいイメージがあって。
物凄く熱狂して鬱陶しい位熱い時もあれば、極端に冷めてる時もある。

だから、赤と青の混合色で。(笑)
うーん、我ながら良い回答也。(は)

●自分を動物に例えると?
野良猫。
まず、協調性が無いから。(苦笑)
あと、単独行動とかが好き。ふらーっと勝手にどっか行っちゃうし。(逝っちゃうとも言う/死)
猫って死ぬ時はふら~っと消えて、たった一匹で死んでいくって言うじゃないですか。本当かどうか知らないけど。
それが本当だったら、多分自分もそんな風に死にたいと思う。

●自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラは性格が色んな意味で良すぎて答えられん。(笑)
が、まぁ強いていうなら、学ヘヴより啓太。
理由は『これと言った取り柄が無い』

喧嘩売ってません。(爆笑)

●自分を食物に例えると?
食物ってそんな無茶な。(おい)

…生肉?(生々しいなオイ)

●次に回す5人を色で例えると?
回したいのは山々ですけどねー。
最近回し過ぎだしなー。(誰)
前のバトンも回すしなー。
スルーかなー。(ハッキリしろぃ)


さ、もうバトンはこの辺で。
まだ回ってきたのに未消化のバトンは、まぁ明日辺りにできたら…いいですね。(他人事か)
22:38 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月12日 SUBJECT: ブログdeバトンpart13
忘れそうなんで回ってきたバトン消化したいと思いま。
s月さんから回ってきたバトンです。


お絵かきバトン

その前に一つ。
ワタクシ、勿論絵描きじゃありませんので本来なら回ってくる筈の無いこのバトン。

ま、売られた喧嘩は買いましょう。(えぇっ)

読むならば、話半分で読んで下さい。(笑)


●まず何から描く?
( ゚Д゚)…ナニ…?

…外側?(何の)
顔なら輪郭…とか、そういうの。

●よく使う画材
( ゚Д゚)…シラネ

…鉛筆?(聞くな)

●絵を描くにあたってのこだわり
( ゚Д゚)…ネェヨ…

…上手く描く?(こだわりチガス)

●一枚の絵にどれくらい時間をかけますか?
( ゚Д゚)…ハ?

…二時間位?(適当)


●回す五人
えっとねぇ(これだけまとも回答キタ)、これはモツロン絵描きさんに回してしまいま翔!(笑)
いつもはあんまり回さないんだけども…しかも読んでる可能性低い&読んでない人にも回そうと思うので、個人連絡します。(イヤス)

一応、略式で。
Gさん。
Kさん。
Kさん。
Kさん。

Kって人多いな。(爆笑)

ちょっと無謀な人に渡してみようと思います…。
でも、絵描きさんですから、ね!(笑)

22:15 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月12日 SUBJECT: DJ MAX
はじめてやりますたよ。

夕方過ぎにそろそろネト落ちしようと、デスクトップに戻ってみたところ…MAXアイコンが目に入り、久々に行ってみますか。と、行ってみました。

つか、あすこは色々と説明足りない気がするね。
何がなんだかサパーリ分からん。

ま、それはこの際置いといて。
今まで何故か音楽DLが出来ず、「ふざけんなッ!!」…で、諦めてログアウトしてたんですが、今日もどうせ出来んだろうと思った…出来た。(笑)
今までの何だったのかしら('A`)

というワケでレッツプレイ。

は?ワケ分からん。(二回目)

つーかコレってさ、ダンレボみたいな感じやん。指でやるだけで。(素で思った)

5キー・7キーの意味を漸く理解しますた('A`)

しかも使うキーはアルファベット表記ときた。
分かんね。(そればっかか)
ローマ字打ち者専用かよっ!!とか!!ヽ(`Д´)ノウワァン

でも使うキーは近場ばかりで、要領はすぐ得ましたけど…。

6~7回やって『クリア』って出た。

は?何がクリア?(疑問多い)

Bとかいうランク付けされても、ワケ分かりませんから。
もう文句ばっですけど。本気でそんな感じだったから。


こーゆー系のゲームは、私がいくらやっても進歩しない系のゲームです。(腹痛)

( ゚д゚)、ペッ

クソ兄貴は得意です。(瀕死)
ダンレボ…か何かをコントローラーでやってるのを見せてもらった事がある。
ほんとに色んなゲームやるのね。

ま、暇な時ボチボチやりますわ…。
21:54 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月12日 SUBJECT: シラフ。
やっぱり1本じゃ酔わないって事か?

全っ然、普通なんスけど。超シラフ。

家系的に弱くはない方だしな…しゃーねーか。(笑)

ZIMA…飲んでたら結構美味いと感じる様になった。
また買うかーと思うけど、以外と値がハリマス。(死)

モヤスミ。(イキナリ)
01:21 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月11日 SUBJECT: ZIMA
sake.jpg


以前から気になっていたお酒を購入。
…もう二週間位前に買ってたんだけど、飲む暇がなくて今日。つか、今。(笑)

リアルタイム・ドリンキーング!!(謎)

気になりません?
だってアータ、ZIMAですよ!ジマ!!?(違)
ま、この酒の本当の名前は「ジーマ」ですけど。(笑)

果実酒…アルコール分4.7%。そんなに高くない。フム。
つーか、チューハイより低いのか…。(笑)

そんなワケで飲んでます。

匂い…微妙。(いや、この色がの方が)
味…うん、なかなか。
果実酒って飲まないんだけど…あれだな、男向けな味だなやっぱ。(笑)
自分はジントニックとか好んで飲むのでー…割とこーゆー感じは好き鴨。(グビグビ)
…つまみ欲しい。(のんべぇキタ)

何かクソ兄貴が言ってた話じゃあ、ZIMAは飲んでる時はそうでもないけど、後からクル。らしいですな。
そんで悪酔いすると。
へぇ。(オイ)

酒飲んで酔った事ないから、もしかして酔っ払い初体験かなー♪(ウキウキ)
ゴキュゴキュ。

21:39 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月10日 SUBJECT: 丹羽中友の会!!!
なんて素敵なのかしら…!!(大ガッツ)

と、いう事で許可を頂き、バナーを即持ち帰らせてもらいました。
ブログにも貼り付けました。(笑)
本来ならプロフィールの所に貼り付ける物ではないですが、他に見当たらなかったので…(´・ω・`;)
こ・こうなったら自分でブログカスタマしようかな…(オマイにゃ無謀)
ゴフッ。


つーか、そんな事ぁいいんだっつの!!
丹羽中友の会だぜフォー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
以前にお仲間に入れてもらえていたので、勝手に自分も友の会会員だと思っていたのですが(笑)、こうやって形になるっていうのは嬉しいものですw
でもまだ正式なものではないらしいですが…(´・ω・`)
いや正式なものになる日も近いですなきっと!!
そう信じてやまないですプクク。

私はもう、日々丹羽中を主張していたい人間ですから。
何処も彼処にも貼り付けたいよ…!!(やめて)

はぴにわなかっ!!!(笑)
22:44 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月08日 SUBJECT: 秋田と三田(誤変換注意)
ゾンビパニックもう秋田よおっかさん。(誰)
つか別に自分がやりたかったゲームじゃないしな…セガワープロ検定2級だってよアナタ。
やる気失せる('A`)
言っとくけど、俺ワープロ検定1級所持者よ?(とったの高校ん時だけど)
いや分かってんのよ。正確性が欠けてるって事なんだろ!?
ヽ(`Д´)ノウワァン
仕方ねぇべや…小指の辺りは誰だって苦手だべや……なぁ?(誰への問いかけ)

チックショ…あれ、【初心者☆☆☆★★】って書かれてるわりに俺でも手こずるじゃねーかコノ。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

焦る→タイプミス→ゾンビ近付く→ダメージ…数回繰り返して、脂肪(否)死亡('A`)


桃鉄も99年終わったし。
ここいらでいっちょ、ヘヴンを進めてみますたよ。
猫騒動やっと三田…。

つーか、丹羽と中嶋がセットで出てくるだけで萌えるのって通常ですか。
学生会スキーなら、当然ですか。

教えて、おっかぁ。(だから誰よ)

畜生…アイツら絶対デキてる。(断言キタ)

このまま萌え死にたい…。(だったら死んで)
21:35 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年02月06日 SUBJECT: ハイ、北
20060206191206
アニキのゲームがどうにも見つからないので、兄貴(実の)が「やってみそ」と言ってたヤツを購入してみますたよ。
キーボード同梱のヤツ。

つかこれ…15才以上対象だってよ(笑)
暴力シーン・グロテスクな表現含まれてますってよ(笑)

…まぁ好きでも嫌いでもないがな。
とりあえず、出てくる敵は全てブッコロス感じでw(not爽やか)

今から殺りたいと思いま。(ご自由に)

19:12 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月04日 SUBJECT: 引越しますのよ。
興味無い方はスルー推奨。(笑)
more...
23:02 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月04日 SUBJECT: ブログdeバトンpart12
さあさ!愛しのK様から頂いたバトンをサックリやっちまいたいと思います。

シークレットバトン
※質問内容は伏せるそうです。

①普通舐めるでしょう。(笑)あとはかじったりね。
②そんなに器用じゃな……ん?(何か気付いた)
 ちょっとコレ…質問内容読んだら…明らかにある部分が間違ってる事に気が付いた。(爆笑)
 無理!!それだったら、絶対無理よ!!(腹痛)質問内容を書けないのが残念だ…(プクク)
③飲めるかあんなモン!!飲んだ事も無し!!見た目からして、不味いだろう!!
④いつ戦うっつーんだ…(そういう事じゃなくて)
⑤白い。臭い。(ブッ)
⑥Mかビッグ。
⑦…15cmくらい。まぁ妥当な長さかと。(笑)
⑧携帯の充電が無くなるくらい。 …え?携帯によって違うって?…だったら知らん。(ヲイ)
⑨周りの雰囲気によると思いますが…興奮したら立つと思う。(笑)
⑩後ろですな。つか、前って…何か恥ずいだろう。(ん?)
⑪絶対つけない!ほんのちょっとでも嫌だ。
⑫…まぁ…毎回は洗わないわな。(えぇぇ)
⑬右手。でも左手も添えてる。 ようは両手だ。(ドーン)
⑭はね。(笑)番組名かよっ!!(セルフツッコミ)
⑮スルー。(待て)
 気になる方は、お問い合わせを。…このバトンを持ってる誰かに。(オマイじゃないのか)


これはなかなか…アレですな(*´艸`)
別名、セクハラバトンですか?(待てコラ)

いやぁでも楽しいなコレw

22:46 バトン / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月03日 SUBJECT: もうこうなったら
PS2版でやる!!
意地だ!

つか、アマ○ンの買えんし!くっそ!
中古ゲーム屋で探しまくる!!(ネトで)
まさか兄貴(実の)と同じような事するハメになるとはな、コンチクショウ!!


「アナタ、何そんなに熱くなってんの?」ですって?(誰も言ってない)

あたしゃ…RX-7に乗ろう思ってたくらい好きだっつの!いっそ、ランエボ!?いっそ、インプレッサ!!?(は)
イニDは一番好きなアニメだっつの!!
腐女子フィルターなんかかけて見てないっつの!(笑)
普通にバトルとかが楽しくてみてるっつの!!

アーニーキーィ!!

…いっそボイス付なら、タイピングじゃなくてもいい…(子安目当てか)


探すぞっつの!!!
21:23 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月03日 SUBJECT: キ・キタ!!
20060203204820
アニキがウチにやってきた!!ww

インスコ出来ますように!!(笑)

アーニキー!!



Σんお!?(リアルタイム)
やっぱし失敗って出た!!。・゜・(ノД`)・゜・。

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

20:48 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月03日 SUBJECT: ブログdeバトンpart10
おお、気付けばバトンも10個目ですか。
仕事入る前に溜まったバトンでもサクサク消化しましょっかねー。

つーか、これって強奪してきたモノからヤるべきか、回ってきたものからヤるべきか…悩むんですが。
(´・ω・`)ウーン
強奪してきた(してた)ヤツは、強奪させて貰った人物同様、コピってメモ帳に貼り付けて、デスクトップに保存してますから。(笑)
…やる事までカブるとは…スゴス('A`*)

さ、そんな事はおいといて…古いのからヤるか。(素キタ)


受け攻めバトン(改定版/藁)

●好きなシチュエーション
強姦系とか。(死)…初っ端からエロの話か。(ぅぉぉぃ)
強姦じゃなくても、恋人同士で無理矢理っつーのも良い。
「今日はそんな気になれない」
「そっちに無くても、こっちにあるんだよ」
みたいなッ!!(ウッセ)

'`ァ'`ァ(*´Д`*) '`ァ'`ァ(*´Д`*)

…因みに上の台詞が某Hさんで、下が某Tさんっつー事で。(笑)

意外と青姦とか、激しくは萌えない。当たり前過ぎて。(えぇぇぇ)
あーでも、立ちバックとか好k(ry

エロを抜いて、シチュの話しろっつーのは難しい('A`;)

切ない系の話とか好き。
あと、前にも書いたと思うけど、役職系に弱いです。
会長とか副会長とかね。
そいつらがデキてたらもう、言う事ねー…(*´д`*)パッション!!(イモフ)

●あなたが萌える台詞(受け攻め両方)
結構あって困るなぁ…。

【攻】「イイって言えよ」とか。
「気持ちいいだろ?ウルァ!(ズコバコ)」とかはダメ。(笑)
○○って言えよ。とか、○○なんだろ?とか…好き…かな。(ぇ)…これって言葉攻めっつー…?(死)
あ、「随分よさそうじゃねーか」とか…いいな。(笑)
この場合、受けは必ず、「煩いッ…」とか「黙れッ…」とかキボン。(希望聞いてナス)

【受】「入れろよ」とかかなー。強気受け大好きなんで。(笑)
「お前は俺のものだ」とか。攻めじゃなくて、こーゆー台詞を受け側が言うのが好き。(マニアックキター)

攻×攻好きなんです。

あ、基本的にエチの最中は声押し殺して下さい。(だから希望聞いてナス)
悶え死にますから、私が。(前屈み)


●あなたが萎える台詞(受け攻め両方)
【攻】…無いかも。
(´・ω・`)ウーン・・・・・無い。(笑)

【受】強奪させてもらった某人物とカブり気味になりますが、女みたく喘ぐの無理。(素キター)
「ダメェ…ソコッ…」とか、「やぁッ…!」とか、禿げしく萎える('A`)
漢はアンアン鳴かないのデスヨ。
「ヤダヤダヤダー!!」とかも無理。嫌よ嫌よも好きのうち、と言いますが、この場合やり過ぎ。

●思い入れのあるCP
【学園ヘヴン】

丹羽×中嶋 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

もう、思い入れとか言う域は超えてます、えぇ。
初めてじゃないかなぁ…こんなにバッチリヒットしたの。
相棒でも親友でも、勿論恋人でも奴等なら何でも萌えられる…つか、悶 え る。
いっそ、犬猿の仲だったとしてもイイ…(ああん)

【海賊王】
ゾロ×サンジ。
…いやぁ…最近特にクソヤベス。(笑)
サンジが(二次で)乙女し過ぎてなきゃ、もっといいんだけどな…(ぇ)
【絶服】
ルイーズ×キア。
このカプはホント微妙。キアルイでもいいんだけど…どっちかっつーとルイキアかと。(笑)
もうね、攻×攻大好きなんだってば!!(分かったから)

●バトンパス5人
いつも通り、ご自由にっつー事で。


つーか、このバトンの回答は全て丹羽と中嶋の事だと思って間違いナス。 (えぇぇぇぇ)

00:30 バトン / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月01日 SUBJECT: 注文しちゃった☆(キモス)
何をって…アータ…
アニキ(イニD)のゲームだYO!!

我慢できなかったYO!2000円もしないしさ!PCゲムで出来るかどうかも分かんないけど、欲しかったんだ!!

タイピングゲームとか超好きなんでね…。
コレ来て、もしウチのPCで出来るようなら、FFも桃鉄(今プチハマリ)もほったらかしで、ヤるでしょう。(えぇぇぇ)
だってアニキが!子安ヴォイスで!!(そこか)
PS2版もあるけど、キーボード付の無いし('A`)
ちょっと古いし…まぁそれはいいのだけれど。(笑)

どのみち、PS2用のキーボード…買う鴨。
兄貴(実の)が、何か言ってて…なんとかっつーゲームが…(ほぼわからん)
バイオみたいなんだそうで。
…ああ、撃つよりは打つ方がイイかもw(駄洒落か)


クソ…楽しみすぎるぜアニキ。
今、一番欲しかったゲームだからさ…。(笑)
でも恐らくインスコ出来んっぽい('A`;)

…無意味って言うなYO!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

22:43 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
