腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月30日 SUBJECT: また喜多ー!!
もう一冊丹羽中本が届いたZ!!

クッソ…
PCなんか触ってる場合じゃねぇ!!
(待てゴラ)


心はいつも丹羽中と共に!!!(逝け)




13:00 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月29日 SUBJECT: 下らない。
20060129170008
別館の小説考えてて、全く進まないのでウダウダしてたら妙な事思いつきましたよ。(瀕死)

煙草の賞味期限ってビニール剥がしちゃうと分からないんだよな…っつー事で、『賞味期限』って書かれてる辺りがやけに寂しく思えたので。
賞味期限を書き込んでみた。(馬鹿)

ジマの誕生日までかよーwww

一瞬の迷いもなく、この日付を書いた私を誰か誉めて。(は)

17:00 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月28日 SUBJECT: まだFF10とか。
プレイ時間がもう120時間とか('A`)
もうクリアしててもおかしくない時間とか('A`)
オメガ遺跡についつい長居しちゃったとか('A`)

つか…オメガウェポン…一発昇t…一撃必殺だったZ。(腹痛)
これもう、シンのトコ余裕だべや…多分('A`)

そろそろ気合いれて泣きに入るか…(え)

FF10は泣ける!っつって教えてもらったのでー。
ラストは大いに期待したいと!!(`・ω・´)b


アーロン馬鹿萌え…(*´д`*)ハァハァ

好きなキャラ(ゲームとかアニメ)の…トップ10に入るね!!(あそ)
22:44 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月26日 SUBJECT: 氣になるゲーム。(過去形)
年末位にCMでやってた某ゲーム。凄い面白そうと思ってたんですが、出てたキャラとかに疑問を感じ『ヤラネ(´ι _`  )ツーン』って事でスルーしてました。

しかし最近、知ってる方々がそのゲームをよくやってるみたいで。
私が『ヤラネ(´ι _`  )ツーン』と思ってたゲームとそのゲームが同じ物だと気付いたのは数日前。(早よ気付け)
…実はゲーム記とか読んで面白そうwと思っていたりした。(笑)

我、鹿死。
同一のゲームだと気付いたからと言うわけではないが、何かやっぱりやる気無くした。(爆)

頑張って下さいまし。(誰に/瀕死)


私はダージュオブ何とか買うずぇ!
誰が何と言おうと、面白くないと言っていようとも、買うもんね!!(アソ)

ただ、あれって女キャラばっかだ…('A`)
(´・ω・`)ガッカリ・・・


それではココから、某s主腐(笑)に私信ぽく御報告。(禿げしくイラネ)

・アーロン・リュック・ティダの武器強化完了しました。
・リュックの攻撃力がアーロンを越えてるのが笑えます。(腹痛)
・オメガ遺跡行きました。
・今日、モルボルグレートチャソに全滅させられかけました。(腹痛瀕死)
・アルテマウェポンサソにはわいろで帰って頂きました。
・リュック・アーロンがHP限界突破しました(`・ω・´)b
・訓練場にて、モルボルワーストサソに勝てました。(爆笑)

異常です。(誤字ったコレ)
22:24 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月26日 SUBJECT: 丹羽中本購入。
貴女、買いました?(イキナリ聞くな)

買っていないのなら、買いましょう。ねッ!?(半ば強制的に/待てゴラ)

昨日来たんですが、もう、バカクソ萌えました。えぇ。
死にそうです。
…死ぬそうです。(えぇっ)


あークソッ!!!(激萌)

ヒット・ヒット・メガヒット。(イモフ)


160㌔直球ど真ん中ストライク、でもデットボールにて再起不能でタンカーで病院逝き。
って感じでしょうか。(日本語でヨロ)


今年一年は、余裕で持ちそうです。(丹羽中萌)

という事で今年も夜露死苦機械犬U゚Д゚U ワンワン(團キタ)

22:12 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年01月22日 SUBJECT: ギグ。
20060122235709
氣志團のライヴに行ってきたのです。今週。(笑)

クソヤバいww
セロニアス羅武い…(*´Д`*)

これでもか、って位叫んできますたよ(`・ω・´)b

でも嫁にすれー!って叫び忘れた…(ポカーン)
…一番後ろの席だったしさ('A`)
なんか、一番端とか多いんだよなぁ…。クジ運とか無さ杉('A`;)

…ファイナル東京行きてー…(笑)

23:57 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月15日 SUBJECT: 無 理 ぞ。
チョウ探し難しス…('A`;)
もう何回やったのよ…。30秒とか無理だろ…。せめて後、1秒あれば!ってトコまでは行くんだけどな…('A`)
もうイヤス。

キマリの武器強化しようと思ったんに…。

つか、ルールーのも無理だろ(;'A`)=3
雷避けカナーリ苦手ぞ…(ノД`)ァァ
ティダも無理ぞ。
あのチョコボ真っ直ぐ走らんぽ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
0秒とか…意味ワカラナス。
ワッカも無理。
ユウナとリュックは大丈夫そうだナス…。

('A`)=3
もう止めようか…(早)

…も少しだけするか。(笑)


と、ここで半ば私信。(ぇ)

すみま戦隊桃メンジャー江。(絵茶内輪ネタかよ)

ボイス、10秒でバッチコとれますたよ(*´д`*)b
ホントに綺麗にとれますなぁ。

アーロン禿萌え…(´Д`*)アハァ

ジェクト&アーロンのやりとりは、丹羽と中嶋のやりとりに見えて仕方ナスvv(*´艸`)

more...
16:09 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月14日 SUBJECT: 可笑しス。
超ワロタ…(酸欠)
あんまサイトとか見てゲラゲラ笑う事って無いですけど、あれはワロタな…(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ちょっ…もう…可笑しス!!!ww(瀕死)

へヴとは全く関係ないですけど。
今ハマってるモノなので。
超ウケる…(ウケるとかキツ)


…もう一回行ってきまつ。(笑)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

23:51 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月12日 SUBJECT: きーいーゃー!!
今日も機械トラブルで早く帰れてしまった…('A`)

もう、一から作り直せ…('A`)

つか、さっき再放送の番組で『感動出来るRPG』っつーのでFFⅩが出てましたよ。
鳥肌立ったぞな…(*´д`)
リアルタイムねぇvv

おぉぉ…早くエンディングが見たいずぇー♪

17:18 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月10日 SUBJECT: ブログdeバトンpart11
さっき(この下)のバトンに小一時間かかったので、もうやめようと思ったんですが…特にする事もないので、次逝きます。(笑)

エロバトン

●エロいと思う台詞を5つ上げて下さい

('A`;)

また台詞すか…しかも5つですか……無理。(早ぇぇ)

「もっと奥に来いよ」とか。
…何で青色なんだとか聞かないで下s(ry
これは間違いなく受け側が言う台詞ですな。強気受け野郎限定で。(笑)

つーか、台詞にエロいなんてあんのかなー…。(疑問持っちゃったコレ)
受けが声押し殺してたりとか、うっかり「ぁっ…」とか出ちゃった方が萌えるんですが。

●エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい

またシチュっすか…('A`;)

浴衣姿で立ちバック。(キター)
ヤベス!!禿げしくヤベス!!www
カプ限定無しで一番悶える…(*´д`*)ハァハァ

着エロ。
服は脱がさないのが基本です。(言い切った)

青姦よりは強姦。(えぇぇぇぇ)
受け攻めバトン参照。(笑)

部屋とかよりは公の場。
学校とか…あと学校とか、学校とか…!!(分かったから)
○○室とか…!!(…。)

ベットの上より床とかソファー。
普通エチしないような所(・∀・)イイ!!

●あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?

浴衣と浴衣と浴衣。(クドス)和服ね。(笑)
学生服。
スーツ。
白衣。
ユニフォームとか制服系。

…え?多いですか?(聞くな)

これ全部、着崩すとかなーりエローいです。

●ぶっちゃけあなたはどの位エロいですか?

人並みかと。(ホントかよ)
現実では普通じゃないですか?ただ、二次世界に入ると右に出るものは居ないと思ってます。(痛)

●バトンを回す5人
どうぞご自由に。(笑)



…こーゆー系のバトンって全部、丹羽中妄想しながら考えちゃうのは愛故ですか?(知りませんよ)

22:22 バトン / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月09日 SUBJECT: 軽くFF10(長文)
な…なんかオヤツ( ゚д゚)ホスィ…


連休中にバトン消化しようかなーとか思いましたが、結局ゲームばっかやってるのでゲームの話を。(またスか)

つかまぁ、前にFF10の内容書いた時から大分進んでしまって、書ききれんので割愛気味に。(笑)

前がマラカニャのアニマとシモア戦の所だったけど、今は飛空艇で世界一周旅行中。入れなかった寺院にも入れる様な所まで来ましたよ。
si.jpg

証拠。(笑)
見てよママス!シモアのこの悔しそうな顔ww
死んだんならさっさと異界行きゃぁいいのに、アイツ相当クドス。
でもまだ戦わなきゃらんっぽいし…('A`)マンドクサ

今日は寺院で取ってなかった宝箱とかを取りにまた世界旅行をして、取れるトコとかは取り合えず取りに行って、さあ次は隠された祈り子の洞窟とかも行かなきゃなーとか思って、攻略本読んでたら。
「祈り子に会って会話するとアイテムが貰える」と書かれているの発見。

(゚∀゚)...ェ?

ε=('A`;)

そーゆー事は早く言えよ、たわけッ!!(怒)

試練の間また行くの面倒くせぇよぉぉぉ…。・゚・(ノД`)
シンと戦う前なら、何とかスフィア貰えるらしいのですよ…。
タダで貰えるもんなら、貰っときたいじゃまいか。
ああ、どうしましょ…。

それにしても、訓練所の作られたモンスターに勝てやしねぇ。
あの強さで行こうとしてんのに無理があるのは分かってるんだども…。
ボスより強いってどーいう事なんだらふ…。
今日は何か、「種別制覇」のモンスターが出来たらしく。まぁ、一応と思って戦ってみる。
ホーネットという奴。
まぁ、このゲームの内容ってやった事ある人間とかしか分かんないでしょうけど、まあ勘弁してちょ☆(何回でも氏ね)
で、このホーネットにやっぱり10秒でやられましたが何か?(やっぱりって何)

毒攻撃はズリィよホーネッツー!!

しかしまぁ何でこの訓練所で作られたモンスター達はこんなに素早いんだらふ…もう勝てんぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずガガゼト登ってレベル上げしよっかな…。
ここんトコずーっとモンスター集めしながら、武器改造用のアイテムを盗みまくってたので。あんまレベル自体は上がんネ…。

あーもう、FF10ってサブイベントとか多いなぁー;
でもやっておいたら得する様なモンばっかだから…にしても、やる事多いYO!!あと2本くらい手が欲しいわ。(キモいわ)


sabo.jpg


サ…サボテンダームカツ…!!(笑)

何がムカツクって、この格好とこの顔。あと、攻撃。
おちょくっとんのか!?ってな顔しとるクセに、「はりまんぼん」とか酷な攻撃しよる…!確実に死ぬぽ!!(笑)
コイツ…AP高くなかったら、相手にしたくナス!!
サボテンダーの里のイベントとかは戦わなきゃしゃーないから、アレだけど。
何でそのまえに、ワシがオマイらと「だるまさんころんだ」とかせなアカンねん…!!(#゚Д゚)ゴルァ!!とか。
動きがムカツク…やたら、あの動きと音ムカツク!!(笑)

でも、全部のスフィア集め終わった後の、「もう戻らない」とかは少し切なかったな。(笑)
まぁそうよね…殺しちゃったんだもの。(コラ)

…あーレベル上げならやっぱサボの里のがいいかも。(笑)

まあまあレベル上がったら、オメガ遺跡行くか…。
あ、その前に隠された祈り子のトコか…どっちにしろ怖いぽ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジックポットのあのHPとか何なんだろう…!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

23:06 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月06日 SUBJECT: エイト2(激長文)
ああ、カラムーチョやめられん…(もぐもぐ)


んでもって、FF8。
やっと終わったよママン…(つーん/また涙が)
つかまぁ…一向に勝てそうになかったので、世にもズルイ、秘儀コード使いましたYO☆(えばるな)
ステータスMAXと常に特殊技が出るヤツとGF全て揃うヤツと一回の戦闘でGFが育つってヤツと、ええっと…(欲張りすぎでは)
で、コレで一回ザコ敵と戦ってみる。

が、どうだ!

攻撃力低ッ!!∵;・(゚∀゚;)


スコールですら、400位のダメージしか与えられんという。(死)
超有り得んよママス。ステータスMAXよママス!
ジャンクションも何もしなくても、力とか255あんのに!400のダメージって何よママス!!

('A`)ワス、欲張り杉…?ママス…。

これでは、最強に強くなっても、オメガウエポン倒すのに何時間かかるやらなので、ステータスMAXのコードを除けてみる。
と、どうだ。
この方がつえーじゃねぇか。(爆笑ヒィ)
あれはワロタ(。A 。 )アヒャヒャヒャ
しかし、このままのステータスだと10秒でやられるのがオチ。つー事で、道具全て揃うコードを入れる。(つか勝手に入れられてた)
「これで地道に上げるしかないな」by兄者
…らしいので、HPアップとかパワーアップとかで只管ステータスを上げまくる。
FFって道具とか100個までしか持てんのね…。ドラクエ8は999個持てるのに。(笑)
コードを通している間は『道具整理』をすれば、減った道具が全てまた100個に戻るという。(笑)

スコールを主に、取り合えず全員のステータスを上げ頑張ってみる。(日本語喋って)
オメガウエポンの所へ行くメンバーが、スコール・アーヴァイン・キスティスだったんだけど、何か兄者が色々とやりたい(見たい)事とかあったみたいで、他の3人も。
全員の武器を一番強いヤツにして、GFにリボン覚えさせて、キスティスに青魔法全部覚えさせて…。
つか、リボンとかあんま意味なかったぽ…。オメガウエポンもラスボスもステータス異常の攻撃してこなかったしな。(笑)
無いにこした事はないけんど。

と、ココまでして、ザコ敵と戦ってみる。
特殊技
スコール強ぇぇ…( ゚Д゚)ポカーン
『エンドオブハート』とか若干寒い名前(爆)だけど、あれ強ッ!!
100×17…?9999のダメージが17回…とか?単純計算で170000のダメージ?
…ザコ敵が可哀想だ。(でも爆笑)
あとリノアも強い。けど覚えるのに時間かかるから、結局見られなかったけど。(笑)
130×8とか…100超えてるし…スコールより攻撃力強いのかよ。(笑)
そんでゼル。コマンド入力とかすげー苦手なんだけんど、全部兄者がやってたの見てただけだから。(ヲイ)
『俺式ファイナルヘヴン』とか!名前だけで相当食いついたコレ。(笑)
最終奥義のクセに攻撃力あんま無いのって…どうなんだろうね。(爆)
キスティスは特になかったな。
アーヴァインも。あ、でもアーヴァインの『ハイパーショット』はボスとかに相当使った。(笑)あれで結構助かったわー。
で、セルフィ!
『ジエンド』なる魔法をその時にはじめて知ったワタス。
もう、セルフィはスロットだから、ホントにジエンド出んかった…。
辛うじて一回見れた。
可愛らしい映像が出るけど、その名の通り敵の人生を終わらせる魔法。

まぁ何て酷な…!!(待て)

と、ここまでしてオメガウエポン戦。
4回目位で漸く勝利。(苦笑)
聖戦の薬とかオーラとかなかったら、間違いなく勝てんかったね…orz
兎に角スコールの連続剣とアーヴァインのショットで攻撃攻撃。キスティス時々。

そすて、ラスボス。

「そうか…魔女が居た…!!」と、すっかり忘れてたワタス。
だってオメガウエポンの時点でラスボス並みにつえーじゃないかバカス。(誰に)

駄菓子菓子!!
オメガウエポンより楽勝だったラスボスアルティミシア。(笑)

全部終わったフォー!ヽ(´∀`)ノ

戦いが終わった後の映像とかは意味ワカランかったから割愛っと。(ゴラ)

駄菓子菓子!!(二回目)
突然のラグナ!!最初は「誰このカコイイ漢!?」だったんだけど、直ぐラグナって気付いた。(笑)
rag.jpg

ヤベス!ラグナ、カコイイ!!ww
髪の長い男の人が髪括ってんのとか、超好き…(ああん)項とかたまらん…(ああぁん)
ココにきて、ラグナ熱急上昇。

(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ウトーリ

ホントはもっとカコイイ所撮りたかったんだけど…これでもいいやww
十分だww


で、萌えた後……最後の最後でFF8初のラブシーン。(えぇっ)

嗚呼…接吻しちゃったよコイツら…。(スコとリノ)
スコールはそーいう男じゃないと思ってたのに…(メソメソ)

あのシーンは要らないと思ったワタスですた。(氏ねや)


ふーっ!長ス!!(疲労)
18:09 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年01月06日 SUBJECT: エイト1
ああ、カラムーチョうめ…(むぐむぐ)
まともな食いもんが無いので、とりあえず晩飯時間までお菓子で腹満たしてますよ。(無理があるかと)

しかし、んまいなコレ…(むぐぐ)


さぁーて。夜になると疲労&睡魔に襲われて、やる気が出ないのでバコーンと昼間(もう夕方)やっちまいまSHOW!!


正直、ドラクエ8は年末に終わったからなー…。結構忘れた。
ま、取り合えず、ほぼやりたい事はやったかと。
錬金だけがちぃーと心残りかなーと。錬金グ目指したかったずぇ。


metarus.jpg

バトルロードだか何だか(名前忘りた)も、前にやった時は最後までいけなかったけど、今回はチャンピオンになれたし。
戦ったチームはコイツらじゃないけど。(笑)コイツらでモリーには勝てんだろ…。…いや勝てるか?…勝てんな。(クドス)
守備力高いけど攻撃力無いし。
つか、コイツらの体ってどうなってんだろうね。メタル系のクセに何でプルプルしてんの?
…若干イラっとする、何か。(笑)

kingm.jpg

8ってプラチナキング居ないんだよな。何でだ…。まぁもう終わったからいいけど。(笑)
だから、メタルキング37匹倒したずぇ☆ワタクス的にはコレ快挙。(ショボス)
大体逃げられるか、 攻撃も当たらないままやっぱり逃げられるか…ばっかだもんなorz
よくやったよ俺…(つーん/涙が)
メタルスライムなんて100匹越えたもんね…スゴス。(いやショボス)

エンディングも2回見て、裏ボスも最後まで行ったし。

いやー…アイツは強かった。
3回攻撃とか…有り得なーい。
嗚呼…いてつく波動とかウザ。(笑)

まあ取り合えずドラクエ8はさ、タンバリンあったら負けねぇな。(笑)


17:13 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月06日 SUBJECT: 万年病気持ち。
耳痛い。

血が出そうな程。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


眠ヒ…(クドイ)


00:10 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月05日 SUBJECT: 誰だオマイ。

禿げしく知らない名前の人物がメセに上がってきた。

…なんだお嬢か。(消去法で弾き出した)
その名前、何。原型留めてないじゃないのさアータ。(腹痛)

…此間軽く無視られたしなー。(えぇっ)コレだから東京の人間は…(待て)
つか、退席してんならせめて退席中とかにしといて…傷付くわん…(キモス)
うーん…だからココは敢えてツッこまないでおく。(笑)


さっきっから林檎ユザばかりが上がったり下がったりしてんだけど…調子悪いのかしら。


まぁいいか。(飽きるの早ぇ)


あー、ゲーム記とか書きたいんだけど、最近夜になると疲れてやる気出ん…
つか ('A`)マンドクサ

ドラクエ8とFF8が無事終わりますたYO☆


嗚呼眠い…眠い…眠ス…(´-ω-`)
23:52 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月03日 SUBJECT: 2006 正月

(´・ω・`;)

大体ドコのサイトも1日には新年の挨拶とかしてんなぁ…!!(ダメ人間来ましたよ)

つーかもう…年末から、31日~2日位まではパソ子触んね!とか思ってたんでね。なんつーか、しゃーないコレ。(氏ねや)
触んね!っつか…触る気無かったし。(堕)
こんなにパソ子触んなかったの久々鴨。仕事なかったし。

コレ、一旦触らなくなるとそれに慣れちゃって、めんどくさくなるんだよな…触るの。(爆)


でまぁ、ずーーーーっとプレステ2動かしてましたよ。(笑)
DVD観たり、ゲムしてばっかでしたよ。

ブログのネタ出来たYO!!(笑)
暇になったらやろ…。つか、明日仕事あって、明後日からまた連休とか…!!
今月かなり暇とか。(苦)

ヨス…誰か俺と遊b(イヤス)

('A`)

今ゲム(FF)面白くなってきたもんね…。
このままネト落ちすっかな~…暫く。(えぇっ)


昨年はお世話になりましたとか、今年もよろしくお願いしますとか、その類の言葉は私は言いません。(言えよ)

ああもう、しんどくなってきた…(体力0)
22:03 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
