腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月29日 SUBJECT: ブログdeバトンpart8
さあさあさあ!
鬱ってばかりもいられないよ!(何かな)
回して頂いたので、バトン消化しまーっす。有難うございまーす。

印象バトン(らしいですよ)

回してくれた方の印象をどうぞ!
アイヤー。私なんかが印象語っちゃっていいのかしら。
うーん…面白い方…ですかね。(ホントすいません)日記を読んで思いました。(笑)
とても言葉選びが巧い方だと。ピンポイントにドツボです。(何ソレ)
あ、あとあのはっちゃけぶりとか(オイ)、程よくエロネタを吐いて下さる所とか……いやもう、すいません。でも好きなんです。(笑)

周りから見た自分はどんな子でしょう
子とかキツイんですが。(笑)

よく言われるのは、冷めてる・冷たい・落ち着きすぎ。…なので、そうなんじゃないっスかね。(笑)
…まあ、これ読んでる人は間違いなくそんな印象持ってないでしょうけどね。(笑えない)

自分の好きな人間性について五つ
優しい
面白い

…とか?(聞かれても)しかも2つしか浮かばないっつーのorz
いや、すごく基本的なもんですよ。…ま、正直、人間性とはなんぞや?って感じなので。(馬鹿が)

【面白い】に関して言うと、ボケてくれる人・ボケたらツッこんでくれる人・ボケにボケを返してくれる人。が当たります。(笑)
様はノリの良い人ですな。
ま、それが人間性と言うかどうかは別ですが。(苦笑)

ああ、それと。
ほどよくエロい人。
M人間。

ま、これを人間性と言u(ry

では反対に嫌い(苦手)なタイプは?
自分の事しか話さない人。
物事をハッキリ言い過ぎる人。
冗談の通じない人。(真面目過ぎる)
細かい人。
…ノリの悪い人。(笑)

嫌い(苦手)の方がスラスラ出てくら(ノ∀`)タハー
A型って聞くだけで苦手意識持ったりもしますね…。

自分がこうなりたいと思う理想像
とくにコレ…と言ってないですが、もう少し物事を真っ直ぐ捉えられる人になれたらいいんじゃないかと。
どうせ捻くれ者ですが( ゚Д゚)ナニカ?

自分を慕ってくれてる人に一言
…。
居ないと思うのでスルーしていいd…orz

……泣いてませんよ。(え)

( ヽ(`Д´)ノウワァァァン )

ああ、そういえば(笑)友人の母ちゃんに凄く気に入られてるみたいなんですけどね…なんでかしらね。(知 ら ん )
んー…とりあえず、あれだ…いつもゴチになります。(笑)

パス15人(印象付)
15人てアータ…。いつもより多めじゃないですか。(笑)
でも、ウチは回さないので…;
折角頂いたのに申し訳ないですKさん。(笑)

…あ。でも。
一人だけ、回しとこうか。ネタに困ってるって言ってるし。

えーっと、バハリンSに。(誰だよ/腹痛キタ)
通じればいいけど…(笑)つか、これ見てなかったら意味無いから、直に送りつけるとしますかな。(やめて下さい)


以上!
21:38 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月27日 SUBJECT: ライド~ン…
(σ ゚Д゚)σゲッツ!! (下らネ)

今日起きてからほぼずーっとドラクエ8やってた者です。(だから何よ)
流石に疲れたのー(´・ω・`)フー

つーか、機嫌は良いですのよ。(笑)
はぐれメタルをね~…5匹位は倒せましたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ (光ってら/笑)
当たれば会心の一撃ってヤツが見事に決まりましてなーvv決まる度に大袈裟過ぎるくらいのガッツポーズを繰り返してたんで、それでも疲れた…(バカス)
今、ゼシカが居ない所なんであまり他の奴らレベル上げすぎちゃうとあれだけど…いっか。

そうそう。何がライドンなのかって言うと……って、え?説明要らない?(誰か居るのか)
…まあ次に行く所がライドンの塔ってだけで、この題名なワケで。(笑)
あそこ結構ややこしいんだよな…('A`)マンドクサ


お、そだ。ゼ シ カ と 言 え ば♪(何かしら)
バニー

必ず一度はやりたくなるバニー(爆笑)
(。A 。 )アヒャヒャヒャ
この姿で戦ってるのが面白くて面白くて…(それ見たいだけかよ)ヒィ。
武器はモツロン、鞭。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でもこれ、弱いから使えなくて、この写真撮る為だけにこの格好させたんだよな…(バカス)

でもタノシスvvv

つか…バニーってさぁ!!ww(何故か爆笑)
ヤバス萌え…。(?)


今日はもう…やりません…。
明日は…さぁ?(笑)
疲れたんだゴ━━━∑(゚ε(○=(`Д´#)o━━━ルァ!!
19:50 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月26日 SUBJECT: うげ。
パソコンのトラブルっつーか、鯖のトラブルで早く帰れてしまった。

うげっ。今日の分は来週持ち越しだってよ。

うげっ。来週仕事終わってから予定あったのに。
ま、いいか。二日行けば休みだし。

また母ちゃんに詫び入れとかんとな…。

うげっ。こんな早く帰れてしまったから、する事が無い。
…ドラクエして飯を待つかな。(作れや)

つーか…五時過ぎってまだ明るいんだね、空。かろうじてだけど。
明るいうちに帰ったの、久々だなぁ…(ノ∀`)
17:39 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月24日 SUBJECT: どうしますか。
バトンでもしますか…

……

………メンドクサイ!(氏ねや)

あれやりだすと長くなるんだもんな…今日はやめとくよママン。(誰だママン)


つか、またテンプレ変えてまったよ…(ノ∀`;)
相当飽きっぽいワタス。

ついでにプロフィールとかも変えてみたりしてね。
言わなきゃ気付かねーよ( ゚д゚)、ペッ みたいな所をゴソゴソ変えたりするのが結構好きだったりするわけだ。(笑)


…さあさあ。どうする?俺。(笑)
バトンでもゲームでもない話をするのか…。何かあるアルか…。(ナニ人かしら)


あ~………やっぱり特にねぇや。(だったら何故来たのか)

いや、ただテンプレ変えたいかも…とか思ってね。うん。


つーか、このブログ…サイトに繋いでるはいいが、何所か分かり辛い所に隠そうか。(笑)
一筋縄ではいかんような事を…書いてしまいそう。最近の俺ちゃん(*´艸`)プッ


ヤバスなんですよ。
似てるとか言ったら失礼だけど(笑)、嗜好とか考えてる事とか…ノリとかが激しく同じな人が居るわけですよ。(笑)
面白すぎなんです。まったく。つーか似すぎですから。(笑)

共通項は【好きなカプ】だった筈なのに…何か違うべ…。(笑)
【何か】とかは言わないけども(笑)、兎に角ねー…同じタイミングで同じネタが出るのは凄い…(*´д`*)bアハァ…

居る所には居るもんだナス。(笑)
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
21:05 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年11月22日 SUBJECT: ガタガタ(((( ;゚д゚)))
地震キタ━━(;´Д`)━━━!!

マジビビるって!!寝ようとしたのに!(笑)
ちょっと長かったべ……ビビるべ、もう…orz

地震はヤバスやな…。
最近地震被害多いし、油断出来ねーヨ…(´Д`*)
ウチ、海から割りと近しだし…古いし…。
サイトとかブログとか、出て来なくなったら…死んだと思ってくれ…(笑/エナス)

…さあ、寝るか。(何事もなかった様に)

カテゴリーは今晩でも変えるわ。コレ、携帯からだスィ。

オヤスモー\(゜ω゜=)

00:51 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月13日 SUBJECT: ブログdeバトン part7
寝不足のくせにゲーム5時間もやってた(ノ∀`)
ヤバス…モリーナイス。(笑)

さあバトンもパート7だ!
今日は今朝方まで愛を叫んでたから、このバトンDaaaaa!


眼鏡バトン

★あなたはメガネさん or not メガネさん?
 眼鏡さんです。日常的にかける様になったのは、ここ3ヶ月くらい。…久々に眼鏡買いに言ったら、乱視入ってると言われたもので…orz
└★メガネさんなら、使用メガネについての詳細
   (セル/メタル、メーカー(もしくはブランド名)、色、ポイント)

 詳細…赤のメタルフレーム。
メーカーは…ワカンネ。(笑)んでも、JILLって書いてます。
ポイント…は赤い色。(笑)

★あなたはメガネさん好き or notメガネさん好き? 
 メガネさん大好きですが何か?( ゚Д゚)
(モエーバトン参照/笑)
└★好きな3次元(現実に存在する)メガネさんと、好きな理由とエピソード
└★アーティスト部門

 アーティスト…( ´Д`)居たっけ?(死)
└★芸人部門
 やっさんでしょ。(ぇ)
あの昭和の名漫才師やすきよの…!ハイ、そこ古過ぎとか言わない!ヽ(`Д´)ノウワァァン
眼鏡芸人と言えばもう、あの人しか浮かびません。(所詮昭和人間/笑)
└★その他
 その他…(゚Д゚ )…居ネェ
└★好きな2次元(マンガやアニメのなどのキャラ)メガネさんと、好きな理由とエピソード
 BL学園の副会長『中嶋英明』
(*´д`*)ハァハァ
眼鏡を語る上で欠かせない人物でつvv
好きな理由?ワカンネ(*´艸`)vvだって、全部が好k(ry
でも確かに眼鏡かけてたから…って理由はある。(笑)

★メガネさんにたいするプラスイメージとマイナスイメージ
 【プラスイメージ】頭がよさそう。
 【マイナスイメージ】堅物(悪い意味で/笑)・オタクぽい(゜ω゜*)ブッ

★その他、メガネさんやメガネにまつわるこだわりやエピソード、ナイスメガネについて語ってください!
 今年、8年ぶりくらいに眼鏡屋に行ったのよさ。
それまでずーっと中学の時初めて買った眼鏡使ってましたが、ある日の夜、車を運転中にふと…レンズが片方無くなっていた事に気付く。
…それまで片方のレンズで運転してたのに全く気付いてなかった事にショックを受ける。(笑)
後日、とある場所で落ちたレンズが見つかったが、ローラみたいだった…(傷だらけ)
しかしよく見つかったもんだ…。(笑)

 ナイスメガネについて…(*´д`*)ハァハァ
中嶋氏以外に浮かばんのですが?vv
つか、止め処ないのでやめときます。(笑)



コレは次回す人とか無いみてーだ。
けんど、眼鏡好き(もといジマ好き/笑)の方は是非…(嫌ス)

20:52 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年11月10日 SUBJECT: ガハッ(゜∀゜;)
プロバイダ提供でウィルス対策のソフト体験版をインストールしたものの、実行しようとしたらなんか画面青くなって英文出てきたorzerr.jpg

ココは日本なんですから、日本語で出してくれやヽ(`Д´)ノゴルァ
とりあえず読んでみるが、サーッパリ意味が分からないので無視。(笑)
諦めました。


今日2日ぶりくらいにPS2触ったとです。
FF10がダメだからってDQ8に走るってのもどうかと思うよ俺!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだFF8も終わってまひぇ…(へたれ)
でもDQ8好きなの。FFよりDQのが好きだし。(え)やはりドラゴンボール世代ですからネ。
DQ8はゼシカがたまらんなァ…(´д`*)ハァハァ ナイス、ボイn(黙れ)
誘うおどりで、つられた時の主人公の踊りがめっさ面白い…vv(´艸`)
テレビ画面に向けて吹き出しそうになるよね。プッ。(笑)

前にやった時は裏ボスでやられて、やめた(とられた)んだけど、今回は最後まで…いけたらいいな。(キボン)

秘儀コードで金とスキルの種をMAX値にしてもらいますた。(笑)
dq8.jpg

これ、金もスキルの種も、使っても使っても減らねーのvv
ステータス値を上げてもらってもいいけども、とりあえずソコは自力で。(笑)

21:51 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月08日 SUBJECT: ブログdeバトン part6
普通っぽいバトンいきまーす。

パソコンバトン

パソコンの機種は何?
…機種?メーカーの事?(苦笑)
NEC…かな;

違うじゃん!何メーカーの名前答えてんの俺!。・゚・(ノД`)
VALUE STARダ。(笑)恥スィ…orz


ノート?デスクトップ?
デスクトップ。
ノートは小さくて使い難い。

文字入力は、かな入力?ローマ字入力?
かな入力。
ローマ字なんかワケワカメ。(古いわ)

音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?
スピーカー時々ヘッドホン。
いかにも怪しげなのを聞く(見る・やる含め)時はヘッドホン必須。(笑)

ウイルス対策用ソフトある?
今は無し。(死)

一日にパソと一緒に居る時間は?
仕事がある時は最高でも10時間以上。
休みの日ならば4~5時間は平気で居る。(暇人)

メールする?
する。
つか、携帯よりもパソ子でメルする事の方が多いかも。

チャットする?
する。
けど、殆どメセばっか。(笑)

プリンタある?
ない。
あってもあんま意味無いから。

パソ歴は?
まともに触りだしたのが学生の時なので…7~8年位かと。

自分のパソある?
ある。
今使ってるヤツがそうだ。(笑)

ペンタブ持ってる?
ない。
絵描きさんではないので。

マウス、キーボードはワイヤレス?
ノットワイヤレス。

パソはあなたにとって何?
財産。(また大袈裟な)

回す人を5人答えてください
パソコンユーザーな貴女に★(ウゼェ)←またか


うわ…すんげー普通…。


さて。ハンゲームにでも行ってこようかな( ´∀`)~♪

14:22 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月08日 SUBJECT: ブログdeバトン part5
FFⅩはもういいんです…シーモアに勝てる気がしませんorz
ラ系の連続魔法使われたらさ!回復させてる間に死ぬるわ!(泣)

つー事で自棄気味にバトンスタート!


フェチバトン

1.あなたは何フェチ?
二の腕。(即答)
腕だからってムッキーが好きなわけではなく、寧ろ嫌だし。(笑)細身なのに程よく筋肉が付いてる感じが良いvv
夏場、Tシャツから覗く感じ。あと、ノースリ・タンクトップなどを着て惜し気もなく曝されてる感じがベリーグッ!(黙れ)

2.異性を見る時、まず何処を見る?
…別に何処も見ませんけど?(笑)
つか人と話す時はとりあえず顔見て話しますから、顔でしょう。
目の前を歩いている人なら、頭を見ます。『ああ散らかってんなー残念』とか。(待て)ま、この場合オッサン限定ス。(笑)

3.最近プッシュできる部位
…眉間?(笑)
眉根を寄せる。とか最高!(偏ってら)

4.異性の好きな部位5つ
眼光の鋭い眼。
薄い唇。
程よく筋肉の付いた肩から二の腕にかけて。
男のクセに括れてる腰。
長い脚。

決して狙って答えたわけではありません。(笑死)
でも確かにの存在はデカイ…!

5.フェチを感じる衣装は?
ゆーかーたー!(即答part2)
だってホラ、初めから鎖骨見えてるよ!(ハイハイ)浴衣で袖口巻くってるのとかもイイ…(*´д`*)ハァハァ
結局浴衣が異常に好きってだけの話。(笑)

6.バトンを渡す5人
答えたいと思った全ての方に★(ウゼェ)



調子がいいので、次いってみよー(゚Д゚)ノ
13:59 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月05日 SUBJECT: ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
折角苦労してアニマ倒したのにー!
シーモアの連続魔法ごときで全滅したー!!

ウワァァン!!グレてやる…(`д´)凸ファック!!(こら)

今日だけで何回全滅したんですか…あは…orz

くっそー…やっぱしシーモアは敵だったか…。始め出てきた時からもう何となく悪い奴かな?とは思っていたんだが…。
つかアニマがキモ過ぎッス(;´Д`)

シーモアみたいなん好きなのになー。残念。(笑)

アイヤー。もうゲーム始めて5時間近くは経ってますよー。
RPGはやり出すと止まらないから困っチング。

さて。もっかい挑んでみまする。(笑)

{16:45}
more...
16:45 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月04日 SUBJECT: ブログdeバトン part4
パソ子の前に座ったものの、する事もないのでサクッとバトン消化しまーっす。

もしもバトン


01 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
Σ(゚Д゚;)落ちてる?!何処に?(聞くな)
とりあえず大丈夫か?と声を掛け、救急車を呼ぶ。

02 歩いていたらサインを求められた。
プライベートですから。と断る。(待てや)

03 引き出しからドラえもんが出てきた。
とりあえず即効でドラ焼きを買ってきて、一緒に暮らそうとする。(賄賂では無い/死)

04 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
痛いと感じる間も無い位、即死させてくれと言う。
…死に方と違うか( ゚Д゚)アライヤダ!!

05 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
元から遺産なんてねーよ( ゚д゚)、ペッ
ん?もしも?だったら…とりあえず河原で現実逃避してから、行く末を案じてみる。(逝)

06 初対面で「B型?」と聞かれた。
そうですけど何か?

07 預金残高が増えていた。
もう一度残額を確認した後、下ろす。

08 カモシカのような脚にされた。
それってリアルなカモシカ?(聞くなっての)
どっちにしろスカートなんて履かねーし。何もしない。(笑)

09 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
『だったら私の前に立つな』と言い返す。

10 「犯人はあなたです」といわれた。
( ゚Д゚)ハァ?何を根拠に?と詰め寄る。(ヤメレ)

11 鏡を見たらヤギ目になっていた。
ヤギ目って何ですのん?

12 尻の割れ目が消えた。
排泄はどこからだ…と心配になる。

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
とりあえず最後まで読んでみる。
そして破り捨てる。

14 モナリザがこっちを見ている気がする。
見世物じゃねーぞ!



これはどうも次に回す人とか無いみたいなんで、つかあっても指定しませんから。
こーゆー何の意味も無さげな下らないの好きっすねー。(笑)
面白そうと思ったらドンドン持ち帰っておくれやす。

23:31 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
