腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月30日 SUBJECT: ブログdeバトン part3
暇なので、拾ってきたりしたブログをボチボチと消化してみたいと思います。

声優バトン

●あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?

何も持ってません。
そこまで声優さんにハマってなかったもので。

●今はまっている声優は?

子安氏です。
心地よいテノールがたまりませんvv

●最後に聞いた声優の声は?

分かるところであれば、櫻井孝宏氏。
ガッシュベル見ました。(笑)

●好きな声優五人について語る

1.子安武人氏
はまっている声優さんという事で上に挙げましたが、一番好きな声優さんですvv
きっかけは頭文字Dのアニメ。高橋涼介兄貴の声がもうたまらなく好きなんです(*´д`*)ハァハァ
基本的に低くて渋めの声が好きなもので…ダンディズム。(謎)
腰と膝にキます。(帰れ)

2.森川智之氏
これを読んでる貴方がBLG学園ヘ○ンを知っているのであれば、もうお分かりかと。(笑)
あの鬼畜眼鏡の声ですよ。(だから何)
つい先日、某アニメで初めて森川氏の声聞きました。
低くて良い声でした。(うっとり)

3.櫻井孝宏氏
正直、声優さんに興味持ちはじめたのって最近なのであまりよく知らないんですが、これも学へヴ関連で。(笑)
調べたところによると、あのクラウドもやってるらしいじゃないですか!すごいですね…。

4.置鮎龍太郎氏
もう説明すんのも…┐(´д`)┌
またまた関連は同じです。(笑)
この方も低くて良い声ですねー。たまらんです。

5.大山のぶ代さん
ビックリですね、いきなり正当な方が。(え)
今はドラえもんの声変わってしまいましたが、私にとってドラえもんの声は永久にこの方でしかないのです!
忘れません!!(泣)


●次にまわす人

居ないんでご自由に。

つか、検索かけるとバトンアンチ意見があったりしたので、指名してしまうと迷惑かなーと思ったりするので今後も指定する事は無いと思います。
申し訳無い。


若干BL要素が含まれてしまいましたが…(笑)まいっか。
正直声優さんってあんまり知らないから…味気ないなorz

しばらくはバトン続きのブログです。(笑)

17:21 バトン / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年10月28日 SUBJECT: ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
このブログ、軽く放置しようかと思ったけども…バトン専用にしよかな。
最近日記のネタねぇし。(死)


話はプリッと変わって、最近またゲームやり始めました。
DQ7とFF8を。(古)だってプレステしかまだ持ってねぇっつーん。
DQに関してはラスボスは倒したんで後は裏ボスを。FFはラスボス?が倒せましぇん。
が。ウチの兄上が秘儀コード本なるものを購入したんです。
そう…あの破壊級にステータス値を上げたりするズルイヤツさ。(笑)
自分のは全てやり終えたみたいで「暇だから」っつー理由で、GD7とFF8をやってもらいますた。
pic3.jpg
GQ7ヨリ。
普通有り得ないから、こんなの。(爆笑)
因みに7をやった人は分かると思うが、7て転職とかあるんですよね。
秘儀コードを打ち込む事により、一発転職。(ん)普通はそこそこの敵と何回か戦って徐々にレベルアップ?していくんだけども。
一回敵と戦っただけでマスターです。(笑)
しかも持ち物とかも増やせるから、モンスターの心とかも99個あるし。段階踏まんでも、初めから心持ってるからプラチナキングに直ぐなれた。(笑)
ああ、言っとくけど面白味はないと思うよ。(瀕死)
ついでにダメージを受け難く、攻撃力UPとかその他も色々コードを入れたらpic.jpg
DQでは絶対有り得ない1000越えダメージ。(爆笑)ケラケラヽ(゚∀゚)ノ
これね、普通の攻撃すると必ず会心の一撃が出るコードを打ってるんですって。
殆どの敵が一発昇天。(逝ってヨシ)

まだありますよー。
DQ7の裏ボスって本物の神なんですよねー。
持ち物とかもどうにでもなるんで、神の所へ逝く為(微妙に正解/死)の石版も何とかしてもらって。(笑)昨日、神と戦ってみました。
噂に聞いてたところでは、神は相当強い…らしいんですが、何せこっちは殺人級に強いんで。(おい)
普通攻撃のみ、神を4ターンで倒ス。(笑)
単純計算で…一人が一回で与えられるダメージは1000ほど。それの、かける事の4人…で4000。で、4ターンだから、また4かけて…神のHPは16000だという事か。
やけに早く、あっさりと倒してしまった為、『神よえー』と呟いたところ、『こっちが強すぎなんだ』と兄上。
まあそりゃそうよね、兄上。(笑)

因みに神のその後もあってですね。
4人の精霊と戦うんですが、こっちがバチ強の為、やはりあっけなくご臨終。(待て)

それでDQ7は終わり。(笑)

今日は朝からずーっとFF8してました。
その話はまた次回…。(嫌)
18:41 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年10月19日 SUBJECT: …あ!

前の記事(モエバトン)消されたりしないでしょうね!?(笑)

エロ的に書いちまったよ…;;

ギャフン。
23:12 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年10月17日 SUBJECT: モエー(゚∀゚ )バトン(信長バージョン)
え~またバトン頂いたので早速答えたいと思います。
…てか信長バージョンの意味が分からないんですが…はて?(笑)

18禁要素満載な感じでレッツスタート!


1,属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
言わずもがな眼鏡ですがな!攻めキャラがかけてる眼鏡です。それでいて鬼畜なら尚良し!(何が)
でも受けキャラの眼鏡は萌えません。あれは、男が萌えるもんなんじゃないんスか?(え)…眼鏡にかけたいとか。(死ねや)

鬼畜もですが王子的な攻めキャラも好きでつ。(笑)
鬼畜王子最高!(黙れ)


2,萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
これも決まってますがな。和服でしょうが!浴衣が尚良し!!
わたしゃ無類の和服好きなんですよ…。ああん萌え。
浴衣は、薄っぺらい布一枚なんですよ!?
チラリズム…チラリズム!!
胸元からチラリと覗く肌とか…ハァハァ!(´д`;)
そして脱がさないのが乙なワケでね!こう…肩口だけ曝け出させて、肘辺りで弛ませて、上に乗っかるんですよ受けがね!(エロ話キタ)

あとは…学生服とか。学ランでもブレザーでも良い。ブレザーが良けりゃ、スーツも良いわけで。(笑)


3,萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具…と、言えば…ネクタイかな。2のブレザー・スーツに関連して。(笑)ま、ようは軽く拘束できる様な物が…。手首とか、ナニを何々したりとか…(自主規制)
あとは…媚薬とか?(笑)
大人の玩具系はあんま…(帰れ)


4,萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ヤバイよコレ!軽くヤバイ!(お前が一番ヤバイ)
上げ出すとキリが無いような…まいっか。

ネクタイを締める・緩める。シャツの袖口のボタンを外す。前髪をかき上げる。煙草に火を点ける。
…主に攻めキャラが良し。(笑)…てゆーか、某副会長ぽいんだけど…何か?(ハ)
煙草を吸う手ってのも好きなんだけど…コレ仕草じゃないね;
受けキャラ…とかってなると、攻めの奴の背中に爪を立てるとか?…これも仕草じゃないか。(死)
相手の唇を指でなぞるとかも好き。…すげくやりそうなんだよ…あの人…あの人に。(誰と誰だよ)


5,萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
学生会室ですから!(カプ限定やめろ)

うーん…キャラ限定無しなら…細かい場所だと、玄関とかね。(謎)こう…誰か来るかも知らんというスリリングな感じが乙!
あと、台所とか?(細か過ぎ)受けの方をシンクに突っ伏さして後ろから攻めても良し、上に座らせて前からでも良し!(帰れよもう)
まあなんせ、立ったまんまとか好きね。(うわ)野性的な感じが誰かさん達らしくってさ…(だから…)…あ、でも台所は似合わないような。(苦笑)


以上!
回す人とか無いみたいなんで、お好きにドゾ。

は~ッ、楽しかったダスvv(お前だけな)
22:05 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年10月09日 SUBJECT: 初バトン。
ストーカー世露死苦で遊びに行っているサイトの管理人様から持ち帰っていいとの事だったので、初めてバトンなるものをしてみたいと思いまーっす!あざーっす!
『携帯変換バトン』ですって。
何でこっちに書いたのかというと、絵日記じゃタグが使えないからさ。(笑)


あ」焦らず
い」いっそ
う」伺い
え」(ぇ)
お」弟

か」(゜∀゜*)
き」君
く」下さい
け」けど
こ」事

うわ~内容面白くねぇ。(死)
もうちっと期待してたんだけど…orz
和希って言葉登録してたのにぃ…( ̄3 ̄)


さ」サイト
し」しました
す」素直に
せ」占領
そ」それでは

た」確かだ
ち」近くは
つ」作って
て」…
と」突然

最近したメルの内容が色濃く出てますな。(恥)
「サイト閉鎖しました」っていうメルしたかんなー。(笑)


な」何故
に」丹羽
ぬ」抜けば
ね」寝たい
の」飲み

は」vV
ひ」久々
ふ」ふと
へ」閉鎖
ほ」方が

丹羽キタ!丹羽!v
漸くヲタらしい言葉が出た…。(笑)
『丹羽・抜けば・寝たい』……全て相棒に言ってほしい言葉だなス…。(黙れ)
因みに『ヒデ』は上から三番目だった…。中嶋は…出てこなかった…orz


ま」待って
み」みたい
む」無口
め」メル
も」戻れ

や」安い
ゆ」夢
よ」様で

ああん…一気に冷めた。(死)

ら」ライヴ
り」了解
る」るの
れ」零
ろ」弄

わ」(笑)
を」をもって
ん」んだ


『んだ』って…東北地方の方言かよ…。(こら)
『弄』って字だけ、微妙にエロいかと。(笑)


にしてもおかしいな…小説書く時に携帯使う事が多いから、エロティカルな言葉とかバシバシ出てくると思ってたんに…。
つか携帯の辞書登録されてる文字の9割はエロ的な言葉なのに…。(ぇ)
使えねー携帯だな。(爆)

そったら次は小説作った後にやってみんべ♪(嫌)


次渡す方は…特におりませんが、何か?
21:57 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年10月05日 SUBJECT: また変更。
このテンプレちょっと、おどろおどろしいですけど…結構好き。(笑)
あ、でもカレンダー無いんだなー…。

さて、明日から一週間お休みです。(笑)
ほんとこんな連休もらっても嬉しくない。PC開くしかする事ないじゃんかよー。(笑)
ま、でも土曜には久々に外に飲みに行く予定で。楽しみ♪
予約しとかなきゃ、いっぱいだろうなー土曜だし;;

お酒と言えば、此間二本あけたお酒の缶を見てみたら、一本にはウォッカが入ってて、もう一本にはジンが含まれていた。
…もしかしても強いお酒かね?これは。(笑)
その日は3時間くらいしか寝てない挙句、半日の労働、そして強い酒を煽った為、あんなナチュラルハイになっておりました。(笑)
私はどうやら酒には結構強いらしく、酔った事がありません。
酔ったらこんな感じかな~とか思いながら風呂入ったら、頭クラクラして参った。(笑)…ま、あんだけの事が重なれば無理もないか。
半ばちょっと自棄酒…だったんスよね;でも酒のんでも酔わない私には意味がなかった。(笑)

恐らくまあ…酔ったら明るくなる人なんだと思う。今以上に。(笑)
00:08 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年10月01日 SUBJECT: ウィ~…
寝不足でまた酒煽った為、ネモーイ(;´Д`)
今日は二本あけました~。

寝不足と重なっているのでナチュラルハイれす。

明日は休日出勤なので、さっさと寝たいと思いますー。

昨日~今日にかけてのチャットは夢の様で。
未だに戻れまへん。(笑)

丹羽中バンザーイvV
22:15 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年10月01日 SUBJECT: 肺癌なるわ。
一日に一箱あけたら立派な蛇ー相撲家ーですかね?(あて字ヤメテ)

寝不足の上、酒を煽っているのでネモイですが…今はちょっとまだ寝るわけには…!
頑張れ俺…!!(喝)

でも落ちようかなー…ネモイし。今日ヴァリヴァリ仕事あるし。(苦笑)
また仕事中意識飛ばすか…(こら)
辛いんだよなー…あれ結構。(ぇ)瞼はこんなに重かったのかと…問いたくなりますな。
只管PCに向かってる仕事なので本当に眠くなるんですって。(笑)
休憩時間どれだけ爆睡出来るか…。
クッションでも持っていこうと思うとるとよ。(笑)
00:47 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
