腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月31日 SUBJECT: カテゴリー。
右の方を御覧下さい。(何)
カテゴリーを細かくしてみました。今までは『戯言』だけだったのですが、新たに3つ加わりました。
や、特に意味はないのですがね。それに私は一回の投稿で色んな事を書くのでカテゴリーは細かくしても意味がないと思ってたんですが、一応その日のメインで書いてる事のカテゴリーへ入れる事にしました。

よくよく思い返してみると、BLな事やアニメ・漫画の事が多かったりしたのでね。分かり易く整頓しよっかなーと。
てゆーかまぁ…ただ暇やったんよ。(笑)

あと『音楽』つーのも入れてるんですが。
こー見えて(見えてないというツッコミは己でします/笑)ワタクシ、音楽好きなんですよ。聴くのだけね。
最近はもっぱら革命家…西川氏の曲聴いてます。つーか新曲を買ったのです。
西川氏のCD買うのなんて実に何年ぶりでしょうか…。
久々のバラードという事で注目していたのですが、正直初めはあまり…かなと思ってたんですがどっこい!聴けば聴くほどいい曲だと気付き、ついに購入♪やっぱり良いです。
ファンといえるかどうかは分かりませんが、もうかれこれ10年くらいは好きで居ます。西川氏。好きなんですよねー、朝倉氏の創る曲とかって。
何か独特っすよね。それに歌詞もほんと素敵ング…vv
ここ数年はハタ。とご無沙汰でしたが、やはり好きだなぁと自覚。
今年末にはアルバム出るみたいです。しかもセルフカバーベスト!しかもシングル購入者が投票でアルバムに入れて欲しい曲を選べるという!

【以下、分かる人にしかホントに分からない内容ですのですっ飛ばして結構です(笑)】

ものごっつ迷ってるんですよ…未だ投票できてません。
現段階の一位は『HEART OF SWORD』みたい。この曲は私にとっても思い出深いです。だってこの曲で西川氏を知ったのですから。
知らない人の為に言いますと、るろうに剣心のエンディングテーマ?だったヤツです。
とても好きですよ。けどね…アルバムの中の曲でもいいんですよ。したら、もっといい曲あるがよ!(笑)
アルバム一枚につき、すっっごくドツボな曲が1曲はあるんですよ。
正直アルバムは3枚しか持ってないのですがね…でも借りて聴いてはいます。(苦笑)
確か二位くらいが私も大好きな『夢の雫』という曲だったかと。素晴らしい…!
最初はこれに入れようかと思いました…が、下位を見ていくうちにもう一つ私の大好きな曲『翳り』という曲が…!でも20位より下だった気が…。軽く凹みました(泣)すっごいいい曲なのに…。

『夢の雫』か『翳り』。このどちらかに入れようと思ったのですが、私ったらウッカリしてました。
今年の全てのシングル・アルバムの中でも最も気に入った曲『白い闇』を忘れていた…!
orz orz...
この曲は恐らく今年?出た西川氏のアルバムの中の曲なのですが、そりゃもうドえらく良いです!!
聴いてるだけで涙出そうよ…。
が、しかし!
恐ろしい事にこの曲はランキングされていない!!
何故だ!何故なんだ!(叫び) 
もしかしてあのアルバムについては選べれないのか!?
有り得ない…あんな良い曲が認知されてないなんて…。君たちの耳は節穴なのか…。(待てや)

嗚呼なんかもう字数が破壊的。(滝汗)
兎に角迷います。どーしましょ。

あ、あと明日は県外へライブ遠征してきます。(笑)
遠征は一年ぶりだからキンチョール!!
つか彼らは初だから楽しみvv
23:40 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月31日 SUBJECT: さよなら…
20050831011203
何との別れか。…写真にあるピアスさんどすわ。
分かる人には分かるでしょう。そう、ボディピでありますよ。

昨日、同居人に連れ回され、何故か街中まで行ったのです。暇だったのでアクセサリー屋みたいな所へ入り、ボディピをホント久々に購入。
最近考えてはいたのですよ。そろそろ拡張しようか…と。
ワタクシは右に一つ、左に三つボディピをしてあるのですが…穴の大きさがマチマチなのですよ;
左は18Gだったかと。右は14Gと12G。分からない人は分からない話でスマソ;;(因みに数字が小さくなる程、穴はデカくなる)
ピアスデビューは中学ン時なんですが、社会人になった途端ボババン(?)と開けました。しかも初めから14G。たまたま買ったピアッサーが14Gで…。
普通は段階を踏むんですけどね。一段階ずつ穴を太くしていく、と書いてありました(笑)
14Gは…そうさな…直径で1.5㎜くらいでしょうか…。
友人曰く、普通のピアスは開けても痛くなかった。らしいんですが、ワタクシは普通のじゃない為、痛いです。いやホントに(泣)一回だけですが流血しましたよ…うふふ。
普通のもしてた事あったのですが、安全ピンとかで開けたものですからね…痛かったス(笑)

脱線気味なので戻しますが。
只今拡張中であります♪とは言ってもホントはすぐに拡張出来んですけれど。拡張用のピアスを穴に差し込み、その後、その穴に合ったピアスを差し込む…んですが、こないだ葬式の為にボディピを外した所為か拡張用のピアスを入れたら痛かったのです…(泣)
穴って言ってもようは傷ですからね。刺激すると痛いっすわね;
なので現在も拡張用のピアスをしています。…爪楊枝みたいなんと思って頂いたら分かり易いかと(笑)結構コイツは危険なんですがね。刺さるし引っ掛かるし。
でも新しいボディピをするのは起きてからにしようと思いまふ。
痛いので(ヘタレ)
拡張自体はこれ、痛くないんですよ!ただ傷…がね。うん。

なワケで…ピアスネタでこの字数…orz
しかも携帯(笑)

…ネモイ(何)
オヤスモ…zzZ

01:12 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月29日 SUBJECT: 本日の昼食
ma.jpg


食べてみたかったの、マックチキン(笑)
帰りは生殺しかと思いましたよ…いい匂いで。しかも何故か道が混んでたし。


まあそんな事はともかく。
また連休中で御座います。暇…っちゃあ暇ですがこんなにもパソ子を触る気になれない理由…
そうそれは、身内の不幸。つーまり、通夜と葬式をこなして参りました。

最近専らヘヴン界(何だソレ)に頭が飛んで逝っていたので、急に現実にしかも不幸事で…流石に死者の近くでは何も考えなかったス。
身内だった為バタバタしてて、でも疲れが出たのは葬式の翌日でしたね。仕事中眠くてしゃーなかった(爆)嘘言って早退したろかなとか思いましたよ、マジで(笑)
このあっつい中、黒服着てね。皆が汗ダラダラですわ。んでも、いい葬式でしたよ。結構来てたし。
正直泣かないかと思ったんですが、親族代表の人が挨拶で言葉に詰まってそれがマズかったっすねぇ…。もらい泣きって結構しちゃうんだよなぁ…。
10年ぶりくらいに従兄弟が全員集まったんですが、結婚した奴も居りゃあ親になった奴も居りゃあ。でもなにより!…全員が酒飲めるんですよ…素晴らしい(笑)
遠くに住んでるのでこの先はもう会う事はないだろう、とブラザーが言うとりました(笑)まあ確かに。

でもあれですね。一番悲しむべき親族が一番忙しくて悲しむ暇もあんまねぇんすね葬式とかって。何だか理不尽…。
あと火葬した後、骨を骨壷に入れるのって何だか酷な気もしました。…姿形も全くない…虚しい感じが致しました。
…まぁ、誰かが言ってましたが、良い所へ逝けたんではなかろうかと思います。

どうぞ安らかに。
今まで有難う。
22:52 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月28日 SUBJECT: オォォォ…
20050829042732
写真は意味ないだすよ…ウチの車のオーディオを暇だから何気なく撮っただけだす。

前回から一週間経ってますなorz…なんかそれ以上の時間が経ってる気がしてますよ。

仕事じゃなく色々ありましてん。
知りたくなくても、明日くらいのココに書いてやろうかと(ヤメレ)

どうしてもやらなきゃいけない事だけにパソ子開いただけなんで、今週は合計しても2時間触ってないよパパス…!(ドラクエかよ)

…頭が戻って来ないんです。裏に(爆)
明日ね、明日全貌が明らかに…!(興味ねぇ)
23:27 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月21日 SUBJECT: ああああ…
ネトには上がってたのに結局また他サイト巡って終わった…(;´Д`)ヒィィ。
そんなわけで携帯から(笑)

寝ようと思ってるんですが、つい同人誌開いて読んでますよ…。
…明日から暫くネト上がれないからせめて萌え補給(は)

ブログくらいは書こうかと思ってますがね。携帯から(笑)
90%パソ子開けません。
帰ってきて飯食って風呂入ったら、もう寝る時間。なーんて事になりそうなので…(メソメソ)
ヲタだって残業するよそりゃ…(当たり前)

そういえば…氣志團のホールGIGツアーが決まっていた。
…行くだろう(笑)細部まで回るみたいだし。地元来るしー♪
夏ツア行けなかったから必ず行こうね。うん。
もう一年近く見てないんですが…orz よく我慢出来てんな、俺…。つか我慢はしてないか…禁断症状も出ていない…。最近離れ気味だったかんな…でもまだまだ好きよ。
だって氣志團ライブはメラ楽しいもん!!唯一我を忘れてハッチャケられるライブかと(笑)
遠征しようかなぁ…。またお供に誘ってみようかなぁ…。名古屋リベンジ(内輪キタ/笑)次行ったら絶対美味いモン食いたい…。
取りあえずでも、地元だけは絶対行くのー!
涙の再開だね翔やん…vv(謎)

なわけでオヤスミナサイ(笑)
23:39 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月20日 SUBJECT: すっげぇぇぇぇッ!!
今プロバイダ提供?のイニDの予告みたいなモンを見てきました。
マジかっけぇ!マジ見てぇ!!
香港映画なんですよ。日本のアニメなのに(笑)
本当なら日本で実写化して欲しかったけど…まぁそれは言うまい。実写になっただけすげぇよ!
ちゃんと出てくる文字は日本語なんだよな…それがウケる…(笑)

86.jpg

写真は3ヶ月ほど前に地元のゲーセンにて撮ったものでつ。イニDの新しいゲームが来てて、それと一緒にハチロク(車の名)も展示されてたのですよ。
マジ興奮したー(笑)ダチほったらかしでカメラ向けてましたよ(爆)

9月に日本でも上映ですってよ!
映画ってほんと見にいかないんですが…これだけは絶対見に行きます!
何が何でも!是がひで!
ありがてぇ事に車の話が出来る『をなご友達』がおるので奴でも誘っていって来ようか…(笑)

あーマジで…早く見たい…。
23:16 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月19日 SUBJECT: あっはっはっはーん
最近、ダカラのCMの曲が頭から離れません。(だからどうした)

いやいや。

今日は…言いたい事沢山あるのですが(いい事も悪い事も)もうこんな時間だよハニー。(誰がハニーだ)
明日も早いし、仕事なのでそろそろ風呂入って寝ます。
つーかもう既に眠いっつーの。(餓鬼かよ)

平日は果てしなくネットへ上がりません。すいません。
来週は3時間残業が2日ほど!(泣)己が言った事とはいえ、ちと後悔…。
まあでも夜勤やってた頃よかマシか…。

フ…。

…明日の晩、まとめてドドンと!(何を)

そういや今日…米が当たってました…2キロだけど…(笑)
う・嬉しい…vv
コシヒカリの新米ですよ旦那!!

22:48 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月15日 SUBJECT: 大変な事になっています。
昼頃から雷が鳴り出し、雨が見込めるのか~?なんて思いながら仕事していたら…
ドーン!という音がした後、仕事場の電気が落ちました…。復旧の目処がたたないとの事で帰ってきたのですが…極近の仕事場ゆえに家も停電してまふ。
とりあえず冷蔵庫の中身を移し変えて…あとはする事なし。

電気が無いと凄い不便なんだね!(泣)
暑いし…暇だし…。
情報が入らない為、非常に困っています…。
私の携帯はラジオが聴けるのですが、イヤホン無いとダメらしい(凹)
車はオーディオ壊れてて雑音だらけで聴けやしないし…。

取りあえず、アイスコーヒー飲みながら途方に暮れていますよ…うふふ…(T^T)
14:39 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(1) / PAGETOP
2005年08月14日 SUBJECT: スバラー。
…何が?ってか?

…ブログの更新率です(笑)…更新?(ぇ)
今気付きましたが、ブログって携帯の辞書に入ってないんだな…ハハン(何)

未だに丹羽誕何も出来ないのが悔やまれます…orz
最近、他サイト巡ってばっかだから、それでひとしきり昇華出来ちゃうんですよね…。
一日一ニワナカをモットーに(何ソレ)もとい、仕事中はほぼニワナカ考えてます。マジで(笑)
…だって暇なんだもんよ…( ̄ε ̄) 仕事自体は忙しげだけど、その間考える事ないから。…ついナカジマンの事とか…(テメェ)
これが以外と。仕事中のが快適に小説が出来上がってくれるのです。…帰る頃にゃ忘れてるから結局意味は無い(死)

とりあえず明日、サイトには上がろう…。
盆休みも無い。明日から月末までは怒涛の仕事ラッシュでふが、明日だけは…!
そして11/19だけは何が何でも祝うのです!!
22:03 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月12日 SUBJECT: 蒸し焼きだぜ畜生め。
さっさと出てこいや…。(某場所にて待ちぼうけ)車ん中は熱っいねん(;´Д`)
こちとら見たいMステ見ずに来てますねやー!
ビデオ録るの忘れたとよー!(泣)シュンさんが…Gacktが……内P軍団がぁ(ぇ)

ところで、Gacktがグラサンをメガネに変えたら、コレ即ちナカジマン?(は)
…中身は全く違えど外身は似てると思うたとよ…ほら、美人じゃん?!(笑)
男なんにあの美貌はマズイだろ…(ハァハァ)

今年ライブで来るんだけど…チケ予約終わっちってんな~。忘れてたっ…(爆)
激行きたかったyo!!
21:12 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月09日 SUBJECT: ダッツダッツ!
ハーゲ○ダッツのアイス(バニラ味)を貰ってきたとの事で、今頂いてみました。
…思ってたより美味くn(略)
店で食う時は大体チョコチップとか食うので…あまりシンプルなバニラ味というのは食わん。市販で売られてる様なバニラアイスなら食うんだけど。(笑)

アイス…アイス…アイスといえば、おみーですか?(聞くな)
私が好きなのは、カップ入りカキ氷の真ん中にバニラの入ってるヤツです!(だからどうした)
バリうま!バリうま!でも哀しいかな、今はあまりドコまでも売ってない…。(しくしく)
昔は結構あったのにね…時代の流れというのは、コレマタ。(何)


バニラアイスって、何か卑猥な妄想しませんか?(唐突に何)
どう使うかは貴女の自u…フゴォッ!(吐血)
ナカジマンはやらなそうだが、おみーは間違いなくやりそうだ…。(死ねよもう)

17:03 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月08日 SUBJECT: 早っ…。
もしかしたら、今日か明日中にはサイトリヌがされてるやもしれません(笑)

(小説等を除く)サイトに関する事は思い立ったら結構早くやっちまうもんで;
…しかしまー、前と大分変わっちまったな。

私はビルダーとか使わず、全て手打ちでやってる為時間はかかるんですが、やりだすと止まらなくなるのでね…早目なんだわさ。
手打ちだからタグとか雑だし…中身は絶対見ないで欲しいわん(苦笑)…見る人なんて、おらへんと思うけど。

PC版サイトを持ったのは今年で、まだまだサイト作りでは分からない事だらけだったりするのだが…手打ちでやると手間だけど覚える。私くらいアフォな奴でも(爆)
でも流石に一から作ろうとはもう思わん…;
師匠ですら驚いていた。ココまで手打ちでやっとる!と(笑)
仕方ないッスよね、下手に素材とか使えないから。それにテンプレなんて便利なモン知ったのは最近だし(笑)
ヘヴンなら割と堂々?とサイト出来んだけど、平行してやってるもひとつのは…ねぇ(何よ)
すっごいコーッソリしなきゃいけないから大変ー。

あ、話それた(爆)
00:45 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月07日 SUBJECT: THE・テレビジョ~ン
20050807200606
何故か台所にレモンがあった為、被写体にしてみた。
私の場合、被写体は主に生身の人間以外だ…!(ぇ)

レモン=テレビジョンと思いついた時点でどうにかしとんな…(今更)

今日もまた、昼からずーっとサイト巡りをしてましたよ。
最近、和希(受)サイト様によく神出鬼没してるんですが…見かけても『ここにも居たのかコイツ(苦笑』ぐらいでスルーしてくらはい(笑)
だってだって和希ったら素敵ングなんだもん!(死語)
ニワナカサイトってあまりないんだもん!!(;´Д`)
エロティカルなニワナカが激しく読みてぇっす…。ロムるの好きです…。
最近やっと気付いた。書き手じゃなく読み手だといふ事に(爆)
…だから書こうとも思わなくなってきたッ…orz
絵なんか描けたら毎日描いてるだろーな(笑)

人の迷惑省みずくだらない事をダラダラ話してるのが好きだし、性に合う(笑)
アヒャ(゜∀゜*)

20:06 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月06日 SUBJECT: 暇人イエー。
ブログリヌーアル!

やはり、こーゆー色の方が落ち着く…vV
ついでにまたプロフィール画像を変えてみる。
細かい所を変えたりすんのがホント好きみたいだ俺(笑)いつの間に変わってたん?みたいなんがよくあるかと…。

そんな事より、よ!
表に出て写真を撮ってる1~2分の間に、何かにかまれた!Σ
虫除けスプレーしたのにー!
チカーッとしておかしいと思ってたら案の定…みるみるうちに腫れたよ…ウフフ(流涙)
即、ムヒを塗りましたが未だチクチクしております…意外と痛い…。恐らく蟻…。
蟻って痛いのよねー。ほんっとに(泣)
何故だか虫に非常に好かれるらしく、蚊にかまれるのも圧倒的に私が一番多い。チャリこいでて目に虫が入る事も多い。
そんな好意いらんわい!!(違)

と、まあそんなワケで(どんな)
サイトの方も大幅リヌを考えています。TOPを全て変えてやろうかと。こないだ変えたばかりだが、そうじゃなくてデザインごと変えてしまおうかと。
…いい加減、似非フレームはやめようかとか(苦笑)
アイフレームはテキストサイトには向かないから…(云々)
今の感じを残すか、それとも画像とか使った感じにしようか…悩みどころでありまふ。
イラストが描ける人はそれ載せれますけんど…描けないから、やぱ後者にしようか…。でもな…結構今のも気に入ってんだけど(どっちだ)
あと、天国日記を何かしら変えてしまおうと。

字数足りるか?
怪しいからまた決まったら書こう(笑)

21:38 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月05日 SUBJECT: あわや大惨事…
20050805201508
トラブルっつーのは続くもんでつな…。
最近車のトラブルが続いてて、丁度車屋に行くところで…タイヤバースト!
…もう1キロもないところで起こったんですが…よかった…車の殆ど通らないところで。

やたらハンドルが左へ行くからおかしいと思ってたら、ガリガリ言い出して。見てみましたところ、バーストしとる!!との事で。
…ハァ(-_-;)
なんでこんなに金のかかるトラブルばかり…(欝)

そして今まだ車屋にて修理を待っています。
晩飯がぁ~…腹減ったぁ~…(餓鬼か)

とりあえず缶コーヒーと3本目の煙草をふかしながら、気を紛らわせています(笑)

20:15 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月05日 SUBJECT: 眠くなってきた…。
ああもう、12時近いんですね…(多分書き終わる頃には日付変わってる)

明日より大型連休に入りまする。
正直…する事ねぇよ(苦笑)どこ行ったって餓鬼だらけだろーし(爆)
社会へ出てからというもの…かつてこんなに連休があった事などなかった為…こう長い連休ばかり与えられると過ごし方が分からんよ(汗)
金もねぇし…でも結局レンタルビデオ屋とか行っちゃうんだよな、きっと(苦笑)
旧作は100円で借りれる為…行く時はしょっちゅう行ってまふ。
…そうだ、イニD借りよう♪旧作じゃないけど。あとごくせんも…2巻あればいいな。

ああなんか…五月蝿い車帰ってきた…(ぇ)
…勝手に人の車乗り回してんじゃねーつの…(笑)


元気がない…ワケでもないですが、ただ眠いッス…(じゃぁ寝ろ)


昨日(日付変わった/笑)、早く帰れた為テレビでブリーチが見れました。
…丁度、次にコミック買う所からだった(笑)
白哉兄様…vv
ところであれはルキアと一護がなんとかなるってー事は無いんde sky?(笑)
00:10 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月02日 SUBJECT: 痛い!!
あまりに萌えて、自分の太股を思いきりコンチクショウばりに叩いた為、非常に痛いです…(何)
嗚呼…赤くなっとるよ。

何読んでたかって?(聞いてない)
…初のナカニワ本ですお!!(ぇ)
ぎゃー…(萌え整頓中)

母さん、ブラックのコーヒーいれてくれ!!(は?)
甘~~いッ!!
甘いのか?イヤ甘いぞ!(何だよもう)キュン死にするー!!(いっそドウゾ)

はぁはぁ…(青色吐息)

ナカニワナカ万歳っつー事で…この萌えは休みまで取っとこう…。
アッチに書きまそ(笑)

さっきナカニワアンソロ頼んでしまいますた…あははん★
21:57 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
