腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月31日 SUBJECT: 熱烈更新中。
ウチの子(パソ)は…入院の確率高しやも…。

というのも私には師匠がおりまして。
サイト作りは全てその方に一から教えてもらい、パソの事についても色々お世話になってるんですが。その方のお友達にパソマニア?みたいな方が居るらしく(笑)その方に聞いてみたら、ウイルスって可能性も…なんて事をね。…まあ有り得ん事はないがな(ぇ)
もし修理ならン万は覚悟でし…(泣)

今日またインストールしてみたんですが…やはり出来ませんでした…絶対服従命令。
何が原因なのかが分かりまへん。いっそのこと修理で直って帰ってきたら、インストール出来るだろうか…。
切ない。何が切ないて、萌えが目の前にあるのに見る事すら出来ん事!!(号泣)
パソに詳しいならその師匠に聞けば?って思うでしょう。…ダメなんでつ。
一応その方も裏の方ですが、私がBLゲームにハマってる事は極秘なのです!(笑)なんら…妙なPRIDEなんかな…(さぁ)

そんなワケで。絶対服従命令をやった方、もしくはやってる方大募集(爆)…割合マジでふ(笑)
体験版は出来るのに製品版は出来ない…こんなおかしな事あっていいのか!?だから何がダメなのか教e(略)

02:12 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月28日 SUBJECT: 今、全てが…
合致しましたよ。
なるほどね~…。

和希のベストエンディングを終えて、サブ?ストーリーも見て、全てわかりました…。

さて後はフルコンプしてオマケを見なきゃ…ニワナカが!(違)

でもね、それより……何か和希の事スゲー好きになってヤバいんだけど…どうしよう(照)
あの大人っぽい顔とか、理事長である時の口調とか…やべぇ…ラブい…vv

…げふげふ…。

ああん!もう!!
00:03 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月26日 SUBJECT: キター!!
20050726211805
来たよ来たよー!!
早くやりてー!!

キャ~vv

キャ~vv(煩)

やりだしたら止まらなくなるから今日はおあずけ…(涙)

21:18 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月24日 SUBJECT: うわあ…泣きそう
今日改めて聴いたら、ホントにいい曲だと思いますた…SCREAM。
もう日本中でこの曲を聴け!!
いや~ホント、100回近くは聴いたか…(マジかよ)DVDもあるのに今日は一日中小説やら書いてて見れなかった…!チクショウ!
パソしかDVD見るものが無くて非常に不便です。

あ、そだ。
明日辺り、例のゲームが届きそうなんです。ムフ。
でも今日、眼鏡を買った為苦しいです…(苦笑)カンパで半額しか出しませんでしたが。
ジマみたいな眼鏡買おうかとか本気で考えたですが(笑)、高いよねあれ。

昼休み銀行行かなきゃ…(めんどくせぇ)
23:57 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月24日 SUBJECT: 買いました。
20050724005405
GLAYとEXILEのコラボCD!!
この2組だからって理由もあったけど、サビ聴いてピピピときました(笑)
4時間以上エンドレスで聴いています…チクショウ、いいぜ…♪

TERUさんの吐息混じりの声は好き。SHUNさんの甘い声も好き!
ラブいぜチクショウめ!!(>_<)b

サイトいじろうと思ってたんですが、結局サイト巡りで終わった…(苦笑)
やる気が削られてしまいました…。

00:54 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月18日 SUBJECT: やってしまった。
…ついに絶対服従命令を注文してまいました。
ヘヴン、フルコンプしてねぇっつーんに!(爆)

cool-Bを読んでいたら我慢できんかったとです…。
『秘密の依頼書』がめっっちゃ気になる!!
私はどちらかと言えば…ルイキアですかねぇ…vv

あはぁぁん…vv(うっとり)

ルイーズの声とかってたまらんですよ、もう!!(萌)敬語使いだし。
耳元でうっとりと囁かれてぇ…(待て)

おみーもきっと、あんな感じなんじゃないのか…とか思ってみたりする(笑)

プレステ2はいつになったら買えるんだ…?
23:30 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月18日 SUBJECT: 新しい仲間。
冷風扇購入しますた!
エアコンには劣りますが、なかなか涼しいかと♪

梅雨明けもしちゃって、夏真っ盛りなんで。少しでも涼しい方がよかですなvv

今日(昨日)はもう生きているのが嫌になるくらい暑くて暑くて…スライムになりそうだった。(バカな)

パソ子触ってたら急激に倦怠感に襲われて、横になっていつの間にか寝ちゃってたら…夕方にも関わらず、金縛りにあいました。(爆)
ウチのは時間とかお構いなしなんでね。もう慣れっこですが。(それもどうか)
でもなんか…久々にヤツがうめいてた気がする。(ぇ)それに今日は幽体離脱でもしそうなくらい、引っ張られた。(笑)

死ぬのは構わないけど、殺さないでくれ。(おい/笑)
00:39 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月17日 SUBJECT: ホクホク。
20050717014809
久しぶりにガソリン満タン♪…レギュラーだけんど(笑)
にしてもまた価格上がりましたね!
自分は近くのセルフのスタンドで入れるですが、それでも125円!!なんだこの値段はー!!(怒)家計に響くじゃないか…。
ただでさえ燃費悪いのに…コノヤロウ。でもあたしゃお前を愛してるよ。遠くない将来…手放してしまうけれど、お前と過ごした日々(?)忘れないよー!!

てゆーか、身内の人間のものになるだけだから毎日見れはするんだけども(笑)

私の憧れはR34(分かる人だけ分かって/笑)
中古車での相場は…200万なんてもんじゃない(爆)
バリ高です。手が出せるはずがねーので…一度だけでも運転してみたい。

色々考えるとさ、軽四が一番いいのだけれどね。金銭面で★
税金が今の車の5分の1で済む。…なんとまあ♪(笑)

ところで原付の税金て安すぎよねぇ?それでいいのだけれど。毎年千円払ってるから(笑)

01:48 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月15日 SUBJECT: かっこいい…vv
啓介ってこんなにかっこいいキャラだったっけ…。私はアニキ派なのに…!(笑)
イニDがホントに面白いよ~…。4thステージは今までで一番おもろいッ!(≧▽≦)ノ
拓海の父ちゃんもちらっと出てきたし…さすがの拓海もやっぱし父ちゃんには敵わないのね!キャー!!♪

次が気になるわー!!

私も運転上手くなりてぇよな~…。
はふぅ。
22:06 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月14日 SUBJECT: しっくりこない。
携帯の着せ替えパネルちゃんがしっくり来ません。…どうりで最近外れやすいと思った。
そもそも、どういう原理でくっついているのかコレは…張り付いてるみたいな引っ付いてるみたいな…。
ショップに文句言いに行ったろかな~とか思ってみたりしてね(笑)
タダじゃないのにー。まだ3ヶ月くらいなのにー。

そういえば今月来た明細書を見て落ち込んだ…また一万近くきとる(泣)
携帯代で一万って一般的だと思うでしょ?
違うのよ。貧乏人の金銭感覚だから一万は高いんです。
先月、なんとかいつも通り六千円代に戻ってたのにー…(しくしく)
万円は正直キツイ。
パケやりすぎかぁー!電話はしないから大体二桁だし(え)

他人との交流は殆どはからないからなぁ…。サイトそんなに巡っ
てたかなー;

…携帯持ってる意味は皆無に等しい(苦笑)
21:51 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月10日 SUBJECT: やれやれ。
長かった休みも、今日で終わりでやんす。
バリバリ働きたいところだが、あの会社は…ったく。
ヲカネが要るの!働かせて頂戴っ!でも半日も働くのは嫌!(笑)
でもそれが…結局最終手段でしね…(泣)

明日からはサイト触りませんから安心してくさい。(ぇ)休みで暇すぎて色々イジってただけです。
何か今日…気が狂ったか小説を…書き出したんですが…。ダメだ…全く思い出せない。
今朝、寝ながら考えてたんですけどね…そーゆー時のが意外とポンポン出来るもんでつね。うむむ。

それにしても…よく降るわね。
雨降ると涼しいからいいけどさ。断水の危機も免れたし。
涼しいと言えど、私の部屋の扇風機はほぼ一日中動きっぱなし…(爆)
…冷風扇が欲しいです。エアコンはダメだから。

ヤ○ダかコ○マどっちがいいかしら…。(笑)
22:27 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月10日 SUBJECT: 飽き…た?
前回、今読んでいる漫画の話をしましたが。
驚異。…もう飽きてきたかも。(爆)
たったの二週間程度…(ぇ)

やっぱり、ただの少女漫画はダメだわ。(苦笑)

…でも集め始めちゃったし…ほどほどに読もう。
つか、ブリーチ買おう。(笑)気分が暗くなりそうだけど。

何だか…7月なのに五月病になったみたいな感じです。
…無気力なのは、年がら年中だけんど。(笑)
な~んも、楽しくないわ。
断片的に楽しめる事はあれど。持続しねぇ。

面白くないわ~…世の中。
仕事してる方がマシね。

とりあえず、めいっぱい?残業して…絶対服従命令を買うわよ…!(笑)
01:36 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月08日 SUBJECT: 漫画ばっか
数年前まで読んでた本の新刊が出てるのを見かけて、そういえば♪と思って久々に読み始めましてん。
ネカフェで始めから読み直そうと思ってたら、途中からしかなくて。結局途中から読んで、後は借りて、今は最初から集めています。(笑)
懲りもせずにまあ…よくやるな俺…;

ハマりだすと金にもの言わせて(爆)、集める習性があるもんですから;;
ヘヴン関係だってもう20は越えとるよ…二ヶ月くらいで。(ぇ)
月いくら使ってんだ…;怖くて計算出来ないわ…。

それで!今、読んでる漫画のキャラに…王に似てるの発見♪(結局ソレか)
見た目…とか雰囲気?かな…。頭はまあまあ、運動神経はいい方。
…ま、何かフンワリ似てるわよ。(苦笑)

あー後…イニDの高橋兄がなかじーに似てると思うんですが…(マタカ)
綺麗な青髪に…(笑)堅物ぽくて論理派。頭いいしvv
眼鏡かけて鬼畜で18禁な事したら、ほぼパーペキだわ…♪(パーフェクト+完璧/笑)
00:18 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月01日 SUBJECT: ライヴ行ってきた。
20050701222122
写真は今日の戦利品でござ~い(笑)
二回目でやっと買えた…。

地元ライヴというのはいいでつねん★全て分かってますから(当たり前だ)
今日はツアファイナルで。盛り上がった…よね?(ぇ)

ライヴハウスの如く、ギュウギュウ詰めだった為…てか、立ちっぱだから腰もとい背中痛かった…;
腕振り上げて、ぎゃんぎゃん(何)したかったんだけどね…しなかったよ。

…フッ。

22:21 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
