腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月30日 SUBJECT: 声優さん
学へヴの声優さんについてちょっと調べてみたんですよ。
知ってるアニメのキャラとかの人だったら想像しやすいなーと思って♪

残念ながら、なかじーとおみーか誰かだけちょっと分かりませんでした…。"ぬ~べ"とかって古いよ、ちょっと…(苦笑)

はてな…なんとかってやつでたまたま調べてたんですけどねー。
以外だったのがナルナルで。イニDの主人公と一緒の方だったんですね。…イメージ全然違うし…。
イニDの主人公はぼけら~っとしてる様な人なんでね…ナルナルのプレイボーイな感じが想像できない…。

ああでも。嬉しい事がッ!
ブリーチの声優さんの中には沢山学へヴに出てた方がいらしゃいまして!(喜)
なかじーの方も!王も、啓太も、ナルナルも、しのみーも、海野先生も!
凄い…こんなにカブってるなんて…。私はしのみーの方のブリーチでのキャラの人が見た目とかは好きなんですーvv(笑)
なかじー役の人なんて三役もやってるんです!すげぇ…。

でも一番嬉しかったのは…(ブリーチについて語るの面倒なので省きますが)この漫画には死神が沢山出てくるんです。一番隊から十三番隊くらいに分かれてるんですね。グループみたく。
で、隊長・副隊長とか居るんですが…その十一番隊の隊長がね、なかじーの声の人で!副隊長は…王の人なんですよーッ!!(萌)
んままままーッ!!(興奮)たかだか声だけなのにね…やったら萌えます(笑)

有難う…有難うブリーチ…(うっとり)
23:22 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月29日 SUBJECT: やっぱし、いい♪
久々にイニDが見たくなって、まだ見てなかった4THステージを借りて見ました。
昨日借りて見て、今日も見た。(笑)

だって、めっさ面白いねんもん!!
真剣な顔してみたり、ニヤケてみたり…(怪)もうホントに!アニメじゃ一番に好きですわ、コレ!vV

結構車が好きなんでね。やっぱオモロイんすよ。
F1とかは見ないクセにね。(笑)ドリとかのが見てて面白くないッスか?(さて)

も~主人公がね、めっさ逞しくなってますよ姉さん!(誰)
まーvV
でもね、あたしゃ高橋兄が好きなんですよッ!(知らない人には全く分からないなコリャ)
アニキ、カッコいいのーvV声とかバリ渋…あぁん…vV(うっとり)子安…さんだっけ、声優さん。あまり声優さんは詳しくないので、さっぱりなんですが…とにかく声が超ラヴです。

まぁー、なんと言ってもバトルんトコでしょうな!車とかは妙にリアルだし。(笑)
現実じゃあ有り得ないだろ!って思うんだけど、出来る人居るんじゃねーか?って思えるくらいのアニメです。(何だソレ)

ヤバいです、オモロイです、単純に。(笑)

拓海…上手くなったね…(ホロリ)←何様ダヨ
23:19 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月26日 SUBJECT: 間違えた。
FFはゴールドではなく、ギルだ(笑)

ホントねー、オメガウェポンが強くて倒せない(泣)
だからもうやってないッス。

ゲームやりてぇなぁ…。

あ。総入れ歯!(謎)
BLゲームで気になるものが!っていうか買うけど(笑)
その名も絶対服従命令!!
もはや有名なゲームですが(苦笑)

学ヘヴにハマってから直ぐ後に知って、速攻で公式へ飛びました。
絶対服従命令…まずその名!なんなんですか、その…我のサディスティックな部分を引き出さんとせんばかりの名は!(は?)
そして何より、攻め×攻めという構図!そして更にプレイキャラが攻めだという事!!
んぎゃー!!(興奮)
何て私の思い通りなのかすぃら…(うっとり)
ヘヴンでBLゲームデビゥした私にとっちゃあ革命に近かった…(爆)

勿論、体験版もやりました。…堪能堪能vV
最初はキア(…だったっけ?曖昧)が好きだったけど、ルイーズが好きです(笑)てゆーか、どっちも好きだよぉぉぅ!(ウザ)
ルイーズはだって…敬語使うんですよ。…おみー!!(違)
おみーのおかげで敬語を使うキャラがやたら好きになりました(笑)

はぁぁん…早く欲すぃ…。
23:48 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月26日 SUBJECT: 二万ください。
只今、切実にPS2が欲しいです。

今時持ってねーのかよ!って思うでしょう。ええ、持ってませんが何か?(笑)

学ヘヴもやりたいですが…普通のゲームもやりたいです。
某身内野郎に本体とソフトを借りて、ドラクエ8はとりあえずやりました。正月くらいに(笑)
残念ながら、裏ボス4回目くらいで全滅して、返しました…っていうか取られたっていうか?まあ、私のじゃないから文句言えんけどさ…。
その後、今更FF8を自ら買い、レッツプレイ!…正直コレはハマらなかった(爆)だって分かりづらい!!
RPGが好きなんですけどね、FF8は何か特別特殊というか…。魔法とかゴールドとか…理解すんのに相当時間かかった;
キャラは結構好きですよ。スコールとラグナvVこの二人を足して2で割った位が一番好きだけど(笑)

まあとにかく。ゲームがやりたいですお!!

何かオススメはないかしら?
某身内野郎にはサクラ大戦を勧められましたが…貸してくれるならやる(笑)
いや待てよ…持ってたかいな?(知るかよ)
01:48 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月21日 SUBJECT: 寝る前ですが
一言二言~。

ついに買ってしまいまして。
眼鏡攻めアンソロジー!!もう、その表紙にズッキュンですた。(笑)

なかじーのおかげで鬼畜眼鏡が大好物になったワタクシは、眼鏡攻めならなんでもっ…vVみたいな。(待て)

でもね。
やっぱり、なかじー以上の人はいなかったよ。(笑)

ビバ中嶋!アイラブ中嶋!!
鬼畜眼鏡の未来はアンタの手に!(は?)

そう言えば、某出版社から出るキャラストーリーアンソロで岩井・篠宮編が出るんですって?!
…んまッ!Σ
中嶋リターンズが出るのでウハウハしてたら、そっちまで!!(悶)
キャラストーリー、次出るならきっとナルナルだと思ってたのに…(笑)

おやすみなさい!!
00:06 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月17日 SUBJECT: ウケケッ♪
アンソロ届いたのよん♪

いやー、笑った笑ったニワナカ。(笑)
ヒデりんて!!(お手持ちのアンソロで探してみよう/笑)

クククク…(堪え笑い)

あ~もう!愛だわ!愛だわニワナカッ!!

ここントコ、ネトには上がらないが、毎日ニワナカの事考えてまふvV(笑)

ニワナカ病だわ…。
ニワナカ病患者だわ…(何だソレ)
22:48 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月14日 SUBJECT: あはぁぁん…
また、注文してまいまひた…アンソロ。(笑)
確かこれには…愛しのニワナカがあるはず…(ぇ)

あはぁあんvV(何だよ)

同時に頼んだ他のアンソロについては何も言うまい。(怪)
…成人指定だ、文句あっかコラ。(絡むな)

漫画はオールマイティに読むのですよ。少女だろが少年だろが、ショタだろ~が。(爆)
少年少女は普通の漫画すよ。(笑)
今現在、熱心に読んでるのはフルバとブリーチ。オモロイよね~、コレはッ!!内容も宛ら。ホントに笑っちまうような場面もあるのが何より好きなのよvv
でも。どちらにも言えるのは、多少内容が重い…という事でせうか。(汗)
こりゃガキは読めねーだろ…(こら)とか思いますものー。(笑)

ま、学ヘヴにハマってからというもの…あまり読まなくなったが。(あははん)
23:18 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月12日 SUBJECT: 新しいの、来た。
学ヘヴの、新しい本が届きました♪…今日届いたのは去年出たヤツですが。(笑)

学ヘヴにハマってから一生懸命集めてきたアンソロも…10冊以上にはなりました。
思えばアンソロから全てが始まったのです…(ぽわ~ん)
…と、この辺はまた違う所で話そう。(笑)

因みに今日来たヤツは…啓太総当たり戦(?)でしたね。(ショボ~ン)
いや、面白かったんだけど…なんかさッ…(何だよ)
ニワナカとかニワナカとかニワナカとか…(しくしく)

何だ結局…ココでもヘヴン語っちゃうんじゃないか(爆)
23:57 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年06月06日 SUBJECT: はじめてみました。
日記ならブログでもええやん。とゆー事で、一体幾つ目のブログだよ!っていうツッコミを交えつつ、どうも!(笑)


未完成ですがめでたくHPもオープン出来…(笑)悠々とブログ弄り。

まぁでも、これもサイト作りの一貫ですからー!ひゃっほう♪



さあこれから…大変よ…。
21:45 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
