腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月08日 SUBJECT: 成分解析@ヘヴ編
中嶋英明の成分解析結果 :

中嶋英明の37%は犠牲で出来ています。
中嶋英明の30%はツンデレで出来ています。
中嶋英明の13%は大阪のおいしい水で出来ています。
中嶋英明の9%は下心で出来ています。
中嶋英明の5%は媚びで出来ています。
中嶋英明の2%は不思議で出来ています。
中嶋英明の2%は赤い何かで出来ています。
中嶋英明の1%は利益で出来ています。
中嶋英明の1%は明太子で出来ています。

ツンデレビンゴー!!
下心ビンゴー!!



丹羽哲也の成分解析結果 :

丹羽哲也の72%は運で出来ています。
丹羽哲也の24%は希望で出来ています。
丹羽哲也の2%は果物で出来ています。
丹羽哲也の1%は宇宙の意思で出来ています。
丹羽哲也の1%は言葉で出来ています。

運は啓太だゴルァー!!
希望プチビンゴー!!



丹羽中の成分解析結果 :

丹羽中の62%は理論で出来ています。
丹羽中の17%は嘘で出来ています。
丹羽中の12%は不思議で出来ています。
丹羽中の3%は鉛で出来ています。
丹羽中の3%は白い何かで出来ています。
丹羽中の2%は真空で出来ています。
丹羽中の1%は優雅さで出来ています。


理論キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
嘘キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
不思議キt(ry

21:41 BL / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月01日 SUBJECT: ホントだったら凄い。
最近、とある【801な交流場】に参加しているんですが。

そこでとあるキーワードで検索をかけて見つけた記事(日記)に釘付けになりました。

子安が受けで喘いでいる。


Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!

知ってる方は知ってるものなのかも知れませんが、前に出たBLアニメなんだそうで…。

…いいの?子安…受けでいいの…!?(笑)
子安はBLなら絶対攻めだと思ってたが…。

超気になる。そのアニメ!

んで、その先もずーっと読んでいましたら…

『確か攻めは森川だった気が…』

(;゚ ロ゚ )ナン!

( ; ロ゚)゚ デス!!

( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ちょ…ソレ、ヤベス!!!!

子安・森川って言ったら、私の好きな声優トップ2でげすよ!!

超ヤベェェェ!!!

超見てみたいィィィィ!!!



何か公式のサイトのurlまで載せてらっしゃったので、早速飛んでみますた。
声優の事は一切書いてなく、ムービーも見てみましが……
はて……子安だか森川だか分からんばい…('A`;)

今はもう通販しかしてないらしいんですが…買 う か もww

超ヤヴァイ…通常の精神じゃ居られへん…。



あ。

タッキュン誕生日おめでとうー!!ww(イキナリキタ)

00:02 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月30日 SUBJECT: こりゃアカン。
前の記事、ちょいと消しました。
…別に構わない気はするけど。


明日、予定では丹羽中本が届く筈です。(またですか)
ウキウキ♪

自分はよく同人誌通販サイトとか使うんですけど、意外とヘヴってあんま無いッスね。

で、此間たまたま覗いたサイトで丹羽中本ハケーン。
見つけてから購入までに時間はかからなかった。(笑)
モチ、即決よ即決。

思わぬ巡りあわせですた。
楽しみだずぇー!
23:26 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月30日 SUBJECT: レディオ。
…あったんですってね。(貴様ァ)
人様の日記読んで知った。
ラジオっつっても、何すんだろー?…とも考えてなかったので(爆)、なんともあれですけどね。

『アニメ化も微妙』な派閥の人間だもんで。

ま、元々公式の動きは気にしない人間だもんで。

所詮、捏造カプに萌えてる人間ですから。

…あ、あのラジオの感じからして…

小西と森川だけの回とか無いんですかね。

それだったら死に物狂いで聴きますけどね。(…。)


それではこの辺で、『私的ヘヴンアニメ化見解』でも述べてみましょうか。(イラネ)
…絶対悪い事しか書けない。(死)

ただ一つ、私が思うのは…
メインカプは必ず要るでしょー。で、いくら中嶋人気があるとしても、アニメでは中嶋じゃないだろうなー、と。
まず、漫画の連載か何かが中嶋らしいしなー。(苦)
和希か丹羽だと踏んでます。

が、

見ませんけど。(見れないとも言う)

DVDってレンタルされるでしょうかねー。(買えよ)

高いから買わない。(死んでしまえ)


カード欲しいなー…ブリーチの。(喧嘩売ってるんですか)

公式には惑わされません。
そいじゃ!!(シュタッ)
14:01 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月25日 SUBJECT: 死ぬかと思った。
先程30分位ヘヴンやりますた。
丹羽ルート・猫騒動辺り。

悲鳴あげました。

発狂しました。


有難う御座います。(何が)


あそこって「哲っちゃん」って三回も言うんだ…PC版じゃあ確か一回だったような…。 萌。
「はいはい」by中嶋 萌。

「可愛いだろう?」 激萌。
「英…明…」 禿萌。


兎に角死ねました。(悦)


動悸・息切れ・失神寸前。
ワタクス、本当に叫びましたから。(バカス)

「英…明…」by丹羽

それを聞いたワシ↓

『ッああああぁぁぁッ!!!』(叫)

卒倒。(パタリ)


( ;´Д`)ハァハァ...



んもう、学生会が大好きです。
彼等が居たらもういいです。

23:37 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
